保育所で食育セミナー | 桃尻先生

桃尻先生

11年間務めた警察を退職。
現在美容機器メーカーの会社を経営しています。
人生は遊びです。やりたいように。肩の力を抜いて生きましょう。



私の衝撃のビフォーアフターはこちらをご覧下さいね♪クリック

娘が昔大変お世話になった保育所で今日はお仕事。

食育セミナー。

トランス脂肪酸
糖質の過剰摂取
など。

あ、補足。

私は、
トランス脂肪酸や糖質を絶対とらないで!
なんて、ナンセンスな事は一切発言してないんですよ。
私だって菓子パン、食べるし。
タコさんウインナー、子どもの弁当入れてるし。
で、何なら、トレーニング後の糖質の量、一般の方の数倍摂取することなります。
要はね、知ることで、選択に繋がるでしょう。
て、こと。

最後はやっぱり
ヨガのマインドの話に。

自分を解放して。
自分を自由にしてあげて。
{7086AE3F-B5B1-48A0-89E0-7EC8D09E16BE:01}







小川 ルーシー 美衣 バナーを作成 






住所 滋賀県野洲市南桜1869-4 地図
電話 077-532-1350
代表 小川美衣