たましいの呼吸 アロハム kee

渋谷区 代々木上原・代々木公園駅。インテグレイティッド心理学をベースにした、カウンセリングとセラピー、ボディワークをしています。心と体、魂を満たすセルフラブを高めよう♡生きることを楽しみたいあなたへ。


テーマ:

代々木公園駅ヒーリングサロン AROHAM アロハム のブログへようこそ虹

時間も曜日も日にちも「??」となるような速さで毎日過ぎておりますロケット

いかがお過ごしでしょうか^^


水曜日は「エナジーアート」でした。二組の方に来ていただきましたが、
今回は(も、)どれもすごく個性的!
やっぱり、その人に必要な色、背景のメッセージ、色の意味、などが

絶妙に繰り出されるペイントセッションでした。


部屋の空気感もかなりヒートアップ。(使い方、違うかな?)


とてもリラックスしていながら、描かれている方や咲子さんの内側が、
ぐわわーーと動いていました。



からだは自由に こころは軽く(渋谷区富ヶ谷のヒーリングサロンAROHAM)

今回はこのような作品。

羽のようにも、雲海にも、くじらにも見えます。



からだは自由に こころは軽く(渋谷区富ヶ谷のヒーリングサロンAROHAM)

お嬢さんのキラキラエネルギーが発信されて出てきたこんな感じ。



からだは自由に こころは軽く(渋谷区富ヶ谷のヒーリングサロンAROHAM)

待っている間に触発されて?とても素敵な絵を描いていました^^



からだは自由に こころは軽く(渋谷区富ヶ谷のヒーリングサロンAROHAM)

お誕生日だったので、お花を渡したら、とてもシンクロ☆


あなたの今のエネルギーを、目の前でメッセージと共に描かれる、

『エナジーアートライブペインティング』
アーティスト星野咲子さんによる、すてきなセッションですキラキラ



からだは自由に こころは軽く(渋谷区富ヶ谷のヒーリングサロンAROHAM)

当日は、7ヶ月の桃ちゃんもいるかも♪(これまた、気持ち良い存在感で~~)


あとは、7月25日となっております!


ご希望の方はこちらまで♪
09061396511
aroham.kee@gmail.com


ベル夏バテ対策にいいアイテムを入荷しました!
「腸から美人」の優秀なものです。ご希望の方にご紹介しています。
詳しくはセッションのときに^^


寝苦しい夜が続きますね。
水分、温度調整、お気をつけてラブラブ


love&joy
AROHAM
kee


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)