BattleMugnum再建

テーマ:

しました。

まだこのブログを読んでる人が居るかどうかはわからんが


便乗したいって人居たら連絡よろしくう。

AD

さて、お久しぶりのブログ更新であります。

最近ちゃんとGUNZやってますよ?短いスパンだけどちょくちょく出現しております。


で、去る25日~26日。

GUNZで現在1位独走中のクラン、-LuciferLip-のオフ会にゲストとして参加させて頂きました。
お前らマジで試合消化数半端ねーよどんなニートクランだよheheとか心ときめかせて目的地大阪へ向かったんですが



こ、こいつらニートじゃねえ、学生でもねぇ




生徒だった



とりあえず25日の昼過ぎに全員集まったんですが、その数なんと12人。


人多杉。


うち2人は関東圏からの突撃というチャレンジャーっぷりを発揮していたんですが


12人居て俺が最年長とかどうなんだよ

おかしいだろ?そこおかしいだろ?だって僕まだ20だよ?

要するに俺以外の11人は全員未成年というすさまじいオフ会。お、おいおい俺この先頑張る気力がなくなってきたお・・・


で、まぁ飯食ってゲーセンで遊んでカラオケ行って、さとし宅襲撃して、さとしとウィスキーを呑み、語り合い、気が付いたら次の日の昼でした。

で、順番にさとし宅のシャワーを使い皆浴び終わった頃には2時を回っておりました。

そんでもって皆が集合したのは結局4時過ぎ。一風堂で赤丸を2玉食らい、ゲーセンでグダグダした後僕は諸事情のため離脱と相成りました。


まぁ総括すると非常に楽しかったっす。

来週末にはサトシが我が家に遊びに来る約束も取り付けました。どうもサトシと妙に波長が合う気がする。

これは結婚の予感かもわからんね


とりあえず最後の言葉として


この中に3人。

クォリティの低い奴がおる。



お前らやー!


ではアデュー

AD

うんもっも!

テーマ:

最近コレといってネタがねーなあ。普通にGUNZやってるわー。

OZでもボチボチ。サブキャラもボチボチ。


あ、そういや今日OZのCWでこんなことがありました。

高み、SpyMaster、俺の3人で出撃してたんだわ。

相手のクラン名は失念したけど、マップはアイランドで3v3。

開始直後に相手が


「OZさんだ…」


と一言。やっぱしOZっていうネームバリューは相当なもんらしいね。

んで1R目は洞窟入らず外から回ってみる。

居なかったので洞窟に入ると予想通り洞窟の中で乱戦→にらみ合い。

最初の乱戦で不運にもたかみんが殉職し、中央まで引っ張ってやりあうものの押し切られLOSE。

そしたら1ラウンド終了後、相手の一人が



「本当にOZさん…?」





ごめんねOZだけど本当に弱くてごめんね・・・!

その直後別の人から謝罪がありました。

まぁ俺がNOOBなのは周知の事実だけど、なんだかなあ、という感じ。

結局そことの対戦は4-2でOZの勝利に終わったけど。


やっぱOZっていう看板がまわりに与える影響っつか、イメージってのはあるんだなと再認識。

いやOZの中の連中はそんなこと気にしてねーと思うけど。つーかそう思いたい。


まぁあれやなーとりあえず俺のプレイヤースキルはほとんど限界値だと思うから

後は立ち回りとAIMやね。とりあえずKSの動き自体は環境も含めて限界に近い

誰か俺のPCで俺以上の動きをしてみてください。

話は変わって。

Blog巡回してたらリザからバトンまわってました。めんd



↓ここからバトン↓


【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。

外見か…。ギャルっぽいのはNGで。後はあんまりないなあ。

【第2問】年下がスキ?年上がスキ?

別に実年齢はどっちでも。ただ精神的には俺が年上で。

【第3問】タイプの芸能人は?

おらんな。

【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけは
して欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい→ やっぱ「彼氏」としてみてほしいよね。

して欲しくない→過干渉。うざい。

【第5問】今までの恋愛経験の中で、
     この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
     (片思いでも付き合っていてもOK)

今の彼女がタイプやからなあ。エピソードはクソ長くなるんで省略。


【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!

一緒に居て話して楽しい人はツボですね。

【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

物好き。どこかしか頭のねじぶっ飛んでる人。

【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。
・甘えるタイプ(甘えられる)?→
 何かと甘えられる。

・尽くす?→
 ほどほどに。


・嫉妬する?→
 ガチで嫉妬マンです。

【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

この記事にコメント書いた先着5名で。



ではアデュー

こないだつよきすの連中+α交えて内密にTDMを行った(?


いや、まぁ楽しかったよ。うん。楽しかった。


4v4の8人でやったんだけどね。

もうそのうち半分以上が黒くて参ったわ・・・


某おーすてぃん君とかもうモロバレのASだよAS。

なにあれ。

きっと違法な改造手術を受けて照準赤くなったのを目で認識した瞬間直で電気信号をPCに送ってるに違いない。

何か堅いやつもいるし。BSx2→HSからSG→後ろから安部で死なないとかほんと真っ黒やわ・・・

お前らAPチートしすぎやろ。ホントなえるわ・・・




ほんともう皆固くて黒くてふっといわ・・・


とかTSで一杯騒いでました。非常に楽しかったです。


---閑話休題---


んで、その後どーすっかなーってことで皆でハンゲ麻雀やってたんです。

久々に黒羊見ましたよ。

黒羊と言えばあの驚異的なAIMで一躍有名になったJGUNZトッププレイヤーの一人ですが。

麻雀でも鬼AIM否鬼ツモ健在。

東2局、親は黒羊。最初は滞りなく場が進むが、中盤から俺の上家から高らかに響くカンの一声。

「おいおいwwwww」「ダイミンカンキタコレwwww」と皆冗談交じりにTSで話しているところで

黒羊「リーチー」


一瞬で皆がマジモードに切り替わる。

(ちなみにこのとき卓を囲んだ4人は全員上級以上)

「わかんねwwww」「やべwww」などと言いながらも皆放銃せずに場は進んでゆく。

そして。



黒羊「ツモー。うつくすぃー」

リーチツモタンヤオ三暗刻ドラ4

やってくれました8000オール。




その後皆思うように手が入らず、半荘終盤に俺がダブ南ドラ5とかいうクソ手にぶち当たりトビ。


まさか生業?である麻雀でまでデュクシされるとは思いませんでした。



閑話休題とかいいながらこっちが本題になりつつあるのはきっと孔明の罠だ。


ではアデュー

デュクシ

テーマ:

本日の1on

不覚にもSS撮り忘れ。


mkei(-OZ-)さんが入場しました。


↓ 


しばらく皆と雑談しながら1on



クラリさんがメフィさんに勝ちました。

クラリ : デュクシ!!  ←ここからデュクシ



メフィ : mkeiさん

mkei : ん?

メフィ : デュクシ

1on開始



メフィさんがmkeiさんに勝ちました。


mkei : バリアー!

メフィ: ねーよww


mkei : メフィ

mkei : お前次デュクシ

1on開始



mkeiさんがメフィさんに勝ちました。




多分意味分かんない人がほとんどだろうけどごめんなさい

個人的にツボったのでメモっておく


※デュクシ とは

皆さんも幼少時代にこんな経験はございませんか?


A「バーン!ズギューン!!デュクシ!!デュクシ!! はいお前死んだー」

B「いや死んでないよ俺ちゃんとバリアー張ってたしww」

A「は?何いってんのバリアーとかねぇしwwww」

B「俺のスーパーウルトラバリアーは無敵なんだよw」

A「意味わかんねえしwww俺のビームバリアとか貫通するしwwwwwデュクシ!!デュクシ!!」

B「バリアー!バリアー!!www」

A「ガッ」

以下リアルファイト


今となっては懐かしい思い出の一ページです。


ではアデュー

うひょほー

テーマ:

OZでCW出てきました。

3人で出たんですが


Soulhacker

ヴぉ

mkei


神の中にNOOBが一人混じってますが気にしない方向で


VCつないでやってたんですが、やっぱVCあると連携とりやすいですね

「リロード」とか「裏いく」とか「えむけー出すぎ。引いて」とか


まぁBMの時も楽しかったけどOZはホントレベル高くてこれはこれで楽しいですわ


とりあえずキーボードとマウスが反応しない事態をどうにかしてください神様



ではアデュー

新たな門出

テーマ:

BMを解散してからフリーだーわしょーいとか思いながらぐんzやってたんですが


思いのほか暇でした

ということで前前から付き合いのあった-OZ-の方に入団させて頂きました。

これからはOZの中にアロハ旋風巻き起こしちゃうんだからね!




とりあえずOZの面汚しナンバー1目指して頑張ります。


ではアデュー

旅の終焉

テーマ:

1/22午前7時を持ちまして、GUNZクランBattleMugnumは解散することとなりました。

10/1にクランを立ち上げてからわずか3ヶ月半という振り返れば短い期間でしたが、物凄く充実した時間を過ごせたと思います。

未練がないといえば嘘になります。

しかし今現在クランとして機能していない現状と、そろそろ俺も遊びてーんだよ馬鹿がという我侭から解散という道を選びました。反省はしていない。


多分しばらくはフリーの人生を謳歌すると思いますが、案外早く別のクランに入っちゃったりしてるかもしれません。

もし見かけたら遠慮なくボコってやってくださいね。




BMに栄光あれ!


ではアデュー