2007-09-09 00:02:10

映画 新着人気ブログ何だこの殺人的スケジュールは。

テーマ:映画
≪≪ビリー・ブランクスinヴィクトリィィーッ!≫≫


何故か、うちに資料を送って来る?トランスフォーマー。 あの「アホリックス」を発売&販売している会社だが、また10月16日に凄いDVDが緊急リリース。 その名も『ビリー・ブランクスinヴィクトリィィーッ! キング・オブ・ドラゴン』。タイトル長が。 ...



≪≪久利生検事はまさにHERO!≫≫


今日は、映画『HERO』を見てきた! すご過ぎ! 説明できないぐらい楽しかった♪



≪≪びびった~!≫≫


やっとこさ手にしたトイカメラ  VIVITAR untra にて!    第二のふるさと伊野町が誇る一級河川、仁淀川の土手で パチリ!         さすがトイカメラ   トンネル効果でまくりですね ♪    三枚目は指も写っ ...



≪≪南少林寺VS北少林寺≫≫


いやー。涙が出たちくしょう。 映画レビューリレー、アクション担当のウエヤマです。 まあ特に前説もありません。なんかしらけてます。しらける映画って久しぶりです。 はいさっそくですが、僕が見たのはこれ。 南少林寺VS北少林寺 1976,香港 ...



≪≪『9月の雨』No52≫≫


... OO子が「ねー貴方・・・私のマフラーを貴方の首につなぐの・・高校時代に見た映画のワンシーンにひとつに・・マフラーを2人の首に巻いて、歩くシーンなの・・いいでしょう・・やってみたい」 「どーぞ・・嫌だと言ったらケンカになるもん・・好きにし ...



≪≪池袋のはずれには・・・≫≫


今日は、友達と池袋に映画を見に行きました(*^-^* 見た映画は、本日公開の「HERO」・・・ じゃなくて、「LIFE 天国で君に逢えたら」 素直に感動~って感じで泣けました(>n



≪≪midomiって・・・!≫≫


... 今度の改正で、映画に関しては個人で楽しむためでも、映画館での撮影はダメになりましたが・・・。  それは置いておいて。  midomiやYoutubeの場合は、個人的に楽しみつつ、人にも聞いてもらう。  これって、誰もが持っている個人的な欲求だと思うのです。 ...



≪≪コノ夏初の…!!≫≫


花火をして来ました 映画館スタッフ11人で 一人一人花火持参だったので 結構色んな花火が揃いましたヨ~★ 打ち上げ ロケット ねずみにとんぼ etc…。 映写の後輩がまたロケット投げるわ ねずみを飛ばすわで(笑) ちょい危険な花火大会となり ...



≪≪いまさらに。≫≫


誰も知らない 見た。ツタヤディスカス。 リストしてたら選んでおくってきてくれるから、なんとなく見たいなぁって いうのもバーンって送ってきてくれる。 ibookの画面より、やっぱり映画館で見たかった感じ。 プロジェクタ。欲しいな。



≪≪何だこの殺人的スケジュールは。≫≫


... 夜には舞台3時間。  9月8日は朝から「王様のブランチ」に出演、映画の舞台挨拶、  そして舞台3時間×2、さらに今現在「Sma STATION」に出演している。 ... それをこなす松さんもまたすごい。  いずれにしても映画のヒットと舞台の成功を願っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aroghさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。