一人でセール♪

テーマ:
今までセールと言えば土日に家族で行っていた我が家。


動き回るゆずと二人きりでゆっくり洋服なんて見れるわけもないので


混んじゃうけどしかたないよね・・・って感じでした。


いよいよゆずも入園しこの夏から一人でセールに行けることにきらきら


セールは始まった週が一番熱いので行ってきました。


さすがものすごく空いててサイズも色もたくさんありました~きゃー








$水玉かっぱ&ゆずのHappyLife

グローバルワークにてゆずのキュロット&お出かけ用サンダルをGET!


この2点は実は下見をしていて絶対セールでGETしようと思っていたもの。


色もサイズも希望通りの物が残ってて良かったですあげ


どちらも半額ほどで買えたので初週にしてはなかなかの割引率でした。


セールは初週に以前から狙っていた絶対に欲しい物、


後はファイナルセールでがっつり値引かれたのを宝探し感覚でGET、


このパターンが一番おいしいんではないかと元アパレル販売員の私は思います(´∀`o)






なので今日は↑の2点に私のカットソーのみ買ってお終いです!


後はファイナルセールでちょっとお高めショップのを狙いに行きますSKULL


一人買い物ってほんと素敵だわ~きらきら
AD

プール開き♪

テーマ:
昨日、幼稚園でようやくプールに入れたゆずです(´∀`o)


本当は先週の木曜日がプール開きだったのですが、


先週は雨ばかりで入れる気配もなく・・・・


ようやくのプールにゆずは朝からウキウキでしたきゃー










$水玉かっぱ&ゆずのHappyLife

水着&プールバッグは去年からの持越し。


自分で着れるように背中がクロスになってない物を選んでて良かったあげ


バッグもサイズ的に丁度良かったです!


ドット&ボーダーキティが相変わらず萌え~キティー キティーちゃん









プールと言っても小学校みたいに大きなプールじゃないので


泳ぐと言うよりは水遊びって感じみたいだけど楽しかったと報告してくれましたきらきら


体操の時間がプールになることもあり週2~3回入れるみたい!


たくさん晴れてくれるといいなぁ~あげ
AD