島根のアロココのJIM

島根県松江市米子町・ヘアサロン&コスメショップ
AroCoCo YAMAMOTO で働く
JIMのブログ


テーマ:



iPhoneで遊んでる率が高いのは、完全にカメラアプリ。


もちろん全て無料のやつww



島根のアロココのJIM-ipodfile.jpg


いくつか紹介しま~す。


カメラ一番ユーザーも多くて使いやすいのは、

 Instagram  矢印 App Store-instagram


島根のアロココのJIM-ipodfile.jpg



カメラ最近入れたのは、 日記のように使える

 my365 矢印 App Store-my365


ポラロイドっぽいし、タイトル文字も可愛い。

毎日、一枚ずつしかUPできないとこが特別感があって好き。


島根のアロココのJIM-ipodfile.jpg



カメラ写真の必要な部分だけ切り抜ける、

 papelook 矢印 App Store-papelook


島根のアロココのJIM-ipodfile.jpg


カメラ撮った写真に文字入れしてるのは、このアプリで。

 TypoBox 矢印 App Store-TypoBox


島根のアロココのJIM-ipodfile.jpg



カメラ期間限定で無料DLしたかも・・・HDRは半端なく綺麗!!

 fotor 矢印 App Store-fotor


島根のアロココのJIM-ipodfile.jpg


カメラコラージュする楽しさをこのアプリで知ったのww

 Pic Collage 矢印App Store-Pic Collage


島根のアロココのJIM-ipodfile.jpg



カメラ楽しいけど、ちょっとめんどくさい時は・・・

写真クミアワ 矢印 App Store-写真クミアワ



島根のアロココのJIM-ipodfile.jpg


これって、おんなじ写真でも

島根のアロココのJIM-ipodfile.jpg

こんなふうに帰ることもできるので、便利だよ~


ほとんどが、TwtterやFacebookに直接UP出来るので、これもまた便利!!


自分にあったアプリ探してみるのもいいと思いますw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に、カラコロ工房にある、さきたま に行ってきましたww


以前にも紹介しましたが、私のお友達、ゆみちゃんがここの店長さんなのです。


   前の記事は、こちら


JIM 「ブレスが欲しいんだけど・・・」

ゆみ 「どんなやつ?」

JIM 「・・・・特に決まってない・・・」

ゆみ 「・・・・・・・」


ごめんね~、なかなか決めれないのよ、私アハハ・・・


で、やっと決めたのがこちら。



島根のアロココのJIM-110803_163737.jpg


レトロな感じの細めの編みブレス。

飾ってあったやつでよかったのに、新しく作ってくれましたひゃっほ~♪音譜



細身なので、いつもつけてるやつと重ねて着けてます。



島根のアロココのJIM-110803_163850.jpg


カラフル・・・ですねww


もちろんこれも水晶の上で毎日浄化しています。


  ブレスを水晶で浄化してる記事


さきたまに男性向けのステキな編みブレスがあったので

PAPAにもプレゼントしようと思いますww


さきたまはネットで注文もできるそうです。

【-Stone Factory-さきたま】オリジナルパワーストーン編みブレスレット インカロー...
¥4,250
楽天
神々の国 出雲の縁結びパワーをいかがですか?

↓ポチッと、応援よろしくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

島根のアロココのJIM

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
イケメン♂パラダイス 花ざかりの君たちへ2011

・・・残念でした・・・ガーン

『おもしろい!』といって

みているAYAに

前作を見せたい!!

というか、私も見たい!!

と思って探してみましたww



やっぱ、このメンバーでしょ!!

堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 

ほかのキャストもすごい!!

山本裕典 岡田将生 木村 了

石垣佑磨 姜 暢雄 城田 優 岩佐真悠子

松田聖子 上川隆也
 も出てましたww

かなり豪華!!

今ブレイクしている!?

大東俊介 溝端淳平 崎本大海 等なども。

この頃、戦隊シリーズに出ていたり、仮面ライダーだったとか

話題もあったからかな~・・・

特に、生田斗真がやってる中津が好きでした。

今回では三浦翔平山田親太朗くらいかな~

・・・かなりミーハーなJIMだったりしますww

↓ポチッとお願いします!!


島根のアロココのJIM

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、平和に不自由なく、過ごしている私は、


関東、東北の被災者のみなさんに、なんだか申し訳ないです。


とある方のブログからリンク→リンク・・・していたら、


こんな方のブログへ


市議会 議員 野津直嗣さんブログ



ここに、気になっていた事についての記事がありました。



3月12、13日にテルサで集めた救援物資です。



ニュースで見てましたが、いつ、どこに送られたんだろうって



ひそかに思っていました。



ブログの記事によると、約10日間の仕分けの後



3月23日 ボランティアの方々によって、10トントラックに積まれ



青森県八戸市へと送られたそうです。



仕分けがきちんとしてあったおかげで、



配給の面でも助かったとお礼の連絡まであったということでした。



(詳しくは、ブログを見てください。)



あの震災から20日経ったんですね。



そろそろ、



今できることから、これからできること



を考えなきゃいけないのかな・・・




南海地震や日本海東縁部で発生する地震で



津波被害を受ける可能性がある以外は、



活発な活断層もほとんど無いようです。



台風すらよけて通るような、



神様が守ってくださるこの島根。



大切に、ありがたく、そして心穏やかに毎日を過ごしたいと思います。



下の曲、聞いてみてください。



あとひとつ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、放射能汚染の話題がニュースで流れて、


ちょっと怖いとおもっているJIMです。


昨日、ニュースで石原都知事が飲んでましたね、水道水。


かなり大丈夫なレベルまで下がってることを証明するために体を張った都知事。


やっぱ、大物は違いますね。


宮崎県の未来を、途中で投げ出したヒガシコクバルさんとは大違いwww



私のいる山陰地方は、飲料水を作っている会社が多いみたいで、


コカコーラも、大山のおいしい水を商品化してますし、


浜田にもベビーウォーターを製造している会社があるようです。


うちでは、大山からの湧き水を無料で汲める場所があるのでそこの水をストックしています。


たぶん、コカコーラが使ってるとこの水に近いのではないかと・・・



赤ちゃんには使わないように・・・というニュースを見たとき、


ここ松江から、水を送れば!!


と思いついたのですが、衛生面や


着く頃には現地も飲めるようになってるかも・・・


なんて思ってたら、


やっぱり、すぐに飲めるようになりましたね。



自然の浄化力ってすごいですね。



震災の影響といえば、今日、小耳に挟んだ情報。


コンビ二からタバコが消える・・・


生産元から送られてこないみたいです。


23日付けでJTが発表したコメント

        左下矢印

東北地方太平洋沖地震による当社グループへの影響について


外国産のタバコは大丈夫なのでは・・・ということでしたが、


ここでも皆さん買いだめに走りそうですね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。