ビジョンを叶えるために!明日から新クラススタートです♪ | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

 

● ビジョンを叶えるために!明日から新クラススタートです♪

 

 

自分がアロマを学ぶ事でなにをしたいのか、

それがはっきりしていない事に、

 

最初の一歩を踏み出すことを躊躇していましたが、

いろんなビジョンが見えてきました!

 

そして、もっとアロマについて知りたいと思いました!

 

 

 

 

こんばんは。

資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。

 

 

こーんな熱いメッセージをいただいて。

 

 

明日から、アロマ・アドバイザーコースの

新クラスが始まります!!

 

 

 

 

説明会にいらしたとき、

このコースを受けてどうなりたいですか?

 

 

お聞きしたんです。

 

 

そのときは、まだボヤッとしたイメージしかなかったけど。

 

 

いろいろ調べて、考えて、体験して。

 

 

いろんなビジョンが見えてきた!!!

 

 

 

 

どんなビジョンなんだろう?

まだお聞きしてないのー。

 

 

レッスン中に、いろいろと聞いちゃおうっと♪

 

 

でもって。

 

 

ビジョンを叶えるためにも。

 

 

楽しむことと、基礎をしっかりすること

 

 

14回のレッスンでお伝えしていきますね ^ ^

 

 

 

 

そしてそして。

 

 

実は…明日のレッスンで、

わたし、ちょっとしたチャレンジをします。

 

 

上手にできたら…

遠方にお住まいの方のお役に立てちゃうハズ♡

 

 

ムフフのフ♡

 

 

アドバイザーコースの再受講したいけど、

遠くてムリ!!!

 

 

そんなアナタに朗報をお届けできるよう…

祈っててくださいね♪

 

 

 

 

LINE@はじめました。
メルマガより軽い感じで不定期にメッセージをお届けします ^ ^
友だち追加




【精油成分おさらい講座】
精油の化学が苦手…を解消!
基礎の基礎からおさらいして成分作用から精油を意識できるようになりましょう。
4月クラスお申し込み受付中です。詳細はこちらからご覧いただけます
 
 
 
 

【こいまゆ的精油事典】

芳香成分類14種類についてまとめました

アメーバオウンドでご覧いただけます

 

 

 

 

◯ブログには書かないマニアックネタ

◯アロマのお仕事に役立つ情報

◯資格を取っただけで終わらせないコツ

無料メルマガでお届けしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ) 横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階 東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分 ●受講生さんの声お問合せはこちらから