資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴12年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。


テーマ:
 
こんばんは! 資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。
 
 
8月17日まで夏休みをいただいています。
お問い合わせのお返事やご入金確認のご連絡は18日以降になりますことご了承くださいませ。
 
 
 
ハーブウォーターでつくったローション使ったら、お肌の調子がすこぶるいいんですけど(〃∇〃)
 
 
レッスンでつくったフェイシャルオイル、翌日のお肌が違うんですけど(〃∇〃)
 
 
アロマを取り入れたスキンケア、生徒さんたちにも大好評♪
 
 
お肌の調子がいいと、それだけで一日気分良く過ごせる…のはわたしだけじゃないはず。
 
 
 
 
そんなアロマを取り入れたスキンケア。
 
 
わたしの場合。
 
 
精油よりキャリアオイルに凝ります!
 
 
 
お休み前につくったフェイシャルオイル。
これ、全部使いました。
贅沢にも程がある(笑)
 
 
認定校やってるからできることかも^^;
 
 
 
 
フェイシャルオイルをつくるときの精油濃度は、1%くらいのことがほとんど。
 
 
つまり、残りの99%はキャリアオイルなわけでして。
 
 
つまり、フェイシャルオイルのメインはキャリアオイルって言ってもいいくらいで。
 
 
そこ、凝らないでどうするよ?もったいないじゃんね ^ ^
 
 
という判断なわけです、わたしの場合。
 
 
 
エステに行くわけでもなく。
1本何万円もする化粧品を使ってるわけでもなく。
なんならメイクを落とさずに寝落ちしちゃうことも多々あるのに(それはダメだ、がんばろうわたし)。
 
 
お肌を褒めていただけることが多いのは。
 
 
キャリアオイルさんたちのおかげでもあるのです ^ ^
 
 
アロマを取り入れたスキンケア、キャリアオイルに凝ってみるのもオススメです!
 
 
 
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【受付中】

 

8月29日アロマテラピーベイシックボディケアコース講師養成講座

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

instagramhttps://www.instagram.com/aroaroma_aroma

 

facebookhttps://www.facebook.com/aroaroma.school/

 

twitterhttps://twitter.com/aroaroma_koike

 
 
 
 
資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室
アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ) 
横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階 
東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

資格を取っただけで終わらせないアロマの先生 小池まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります