資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴12年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。


テーマ:
 
こんばんは! 資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。
 
 
本日から17日まで夏休みをいただいてます。
お問合わせへのお返事やご入金確認のご連絡は18日以降になりますことご了承くださいませ。
 
 
 
 
さて。
 
 
この秋の、ナード・アロマテラピー協会認定アロマ・インストラクター試験申込締切が迫ってきました。
 
 
8月28日が締め切りですからね!二次試験のみ再受験の方も8月28日が締め切りよ!!
 
 
そしてそして、春のインストラクター試験に合格された方は、開校説明会も終わって、本格的に認定校開校の準備をしてるところかと。
 
 
 
アロマ教室を始めよう!ってなったときに。
 
 
ニコニコブログ書かなくちゃ!
ニコニコホームページ作らなくちゃ!
ニコニコ名刺もないとねー!
 
 
集客のための準備に意識が向きがち。

 

 

 

 

もちろん、存在を知っていただくために、ブログやホームページは大事。

 

 

リアルで出会った方に、わたしこういうことしてますってお伝えするために名刺も大事。

 

 

なんだけど。

 

 

早めに取りかかるといいよ!と、声を大にして言いたいのがこちら!!

 

 

テキストの作り込み!!!

 

 

意外と時間かかりますからねーって、前にもご紹介してます。

 


 

 

ブログがなくても、ホームページがなくても、名刺がなくても。

 

 

「ねぇねぇ、わたし受けたいんだけど」って、もともとあなたを知ってるお友だちが言ってくるかもしれません。

 

 

そのときにテキストの準備ができてなかったら、さぁ大変(・・;)

 

 

ということで。

 

 

認定校開校の準備、早めにテキストの作り込みに取り掛かりましょ~う ^ ^♪

 

 

 

 

【お知らせ】

 

9月からスタートするアロマ・アドバイザーコース。

再受講制度の対象になっていますので、興味のある方はぜひご参加ください。

 

アロマ・アドバイザーコース再受講制度の詳細はこちらです。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【受付中】

 

8月29日アロマテラピーベイシックボディケアコース講師養成講座

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

instagramhttps://www.instagram.com/aroaroma_aroma

 

facebookhttps://www.facebook.com/aroaroma.school/

 

twitterhttps://twitter.com/aroaroma_koike

 
 
 
資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室
アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ) 
横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階 
東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

資格を取っただけで終わらせないアロマの先生 小池まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります