資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴12年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。


テーマ:
 
こんばんは! 資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。
 
 
 
 
4ケ月ぶりのあざみ野開催。
 
 
精油成分おさらい講座9月スタートあざみ野クラス
今夜21時にメルマガ読者さまに先行でお申込みフォームをお届けします!

 

 
別の講座に来てくださった方から。
 
 
「実は、まゆみ先生の講座で一番気になってるのはおさらい講座なんです。」
 
 
そんなふうに言っていただけてる精油成分おさらい講座って?どんな内容??
 
 
 
 
 
 
ショボーン精油の化学、どうにかしたいけど何をどうしたらいいかわからなくて
 
ショボーンモヤモヤしたまま見ないふりしてたけど、もうイヤ!
 
ショボーン本を読んでもわからなくて、結局そのまま…
 
ショボーン化学って聞いただけでシャッター降りちゃうし
 
 
そんな化学アレルギー(?)なメンバーさんたちも、帰るときにはこんな笑顔に♪
 
 
 
久しぶりのあざみ野開催。
 
 
あ、遠方からご参加の場合、1日集中バージョンでの受講も対応しますので、ぜひご相談ください ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室
アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ) 
横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階 
東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

資格を取っただけで終わらせないアロマの先生 小池まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります