資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴12年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。


テーマ:
 
こんばんは! 資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。
 
 
 
更新通知が届くようにして。
毎日見ているブログがあります。
 
 
マスコミに取材されるためのノウハウや心構え。
いやいや、それに留まらず、仕事をする上での「在り方」を柔らかい口調で、でも、直球で伝えてくださってて。
 
 
マスコミに取材されることを目指してるわけじゃないけど、記事の中の言葉に、ハッ!!!としたり、そうだよねぇと共感したり。
 
 
とにかく、ファンになってしまったのですね(〃∇〃)
 
 
 
 
たとえば、この記事。
まさに、その通り。
 
 
自分が教えるなんてまだまだ…と思ってるアロマの先生にぜひ読んでもらいたい。


 
 
 
 
 
 
資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室
アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ) 
横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

資格を取っただけで終わらせないアロマの先生 小池まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります