資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴12年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。


テーマ:
こんばんは!資格を取っただけで終わらせないアロマの先生、小池まゆみです。


札幌出張4日目は1日フリータイムということで。


カメラを持ってお出かけしてきました。


行き先は北海道神宮。
札幌のパワースポットとか?


{DB4A8B18-A742-49C1-960A-32C7EE689676}

お天気がよくてね。
緑が気持ちいいこと♡


{87AFD8D7-40DA-4BC6-BBD2-85D685988B69}

{E2A25C7A-2DDC-4C57-A602-5112FA68487D}

お散歩してるひと、たくさんいました。
近所なのかな?幼稚園児らしき集団もいましたよ。


{072D132F-46C1-4713-8C49-C9AFDB9326C6}

この日から、北海道神宮のお祭りだったらしく、浴衣を着た女の子がチラホラと。


{F878BA2A-F4B4-43A5-B84E-578F48D2D0E3}

大きな鳥居をくぐってさらに進むと…。


{36ADB889-0713-4912-B398-6724EA42870C}

{6CFC921C-0B55-4970-82DF-0EAFDF70CFBF}

これまた気持ちいいこと♡
やっぱ、緑があるとこ好きだなぁ。


{9C78EE7D-0FEB-484F-9E9E-FE2AC0F99F22}

ん?なんか…顔っぽくない??
思わずパチリ(笑)


{75D67C72-4D68-4A84-99B2-7E44578F8517}

{5A75B0B6-726C-4BA9-B963-EE6F66F4E9F3}

本殿に到着。
大きなしめ縄に大きな灯篭(灯篭で合ってる?)


{B3CE02AF-6A8E-4065-A1F0-EBD88DB3994F}

中ではお神輿の準備をしてました。


{B7A700D2-6C6E-4AB7-9BDB-7EBCF5E41031}

お神輿の上についてるやつ。
かっこいい。


{1DCDFDE6-92E6-4931-B58E-CB42E2DBBD8F}

この色彩もかっこいいなぁ(*´꒳`*)


{99BC882F-3962-4BD0-A128-EF6AB704238D}

野点をしているところにあった傘(?)
これまた…青空と緑に映える♡


{2D8101EB-85B4-4516-A3AA-5004DB803536}

法被を着たちびっ子!
かわいくて目が釘付け♡
近くにいらしたママに許可をいただいてパチリ♪


とにかく、緑いっぱいで気持ちいい空気が流れる北海道神宮。


札幌に行ったら、ぜひお散歩しに行ってみてくださーい♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

資格を取っただけで終わらせないアロマの先生 小池まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります