資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴12年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。


テーマ:
 
こんにちは! 資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。
 
 
きょうは新しい試みがひとつスタート!
 
 
ナード・アロマテラピー協会認定アロマ・アドバイザーコース再受講制度
 
 
きょうのレッスンに卒業生さんが再受講枠で参加されましたよ ^ ^



 

2年前に別のところでナードアドバイザーコースを受講したのですが、その時とはテキストも改訂されたのでナードインストラクター合格後は再受講したいという要望に応えていただき2時間みっちりと再受講した感想は。

 

いい、じつにいい。

 

なんでもそうですけど、再受講って復習だからさ、同じことを聞くにも入りがいいんだわ。



再受講って復習だからさ、同じことを聞くにも入りがいいんだわ
 
 
これ、ほんとにそうなの。
 
 
最初のときって頭がいっぱいいっぱいになっちゃうこともあったりして、ちょっと余裕がなかったりするんですよね。
 
 
結果、抜けてしまう知識なんかもあるし。
いまいち理解できなかったかも…なんてこともね。
 
 
改めて聞くことで。
 
 
そうだったんだ!って気づいたり。
そんなところと繋がるのね!って思えたり。
 
 
収穫たっぷり♡
 
 
 
 
アロマ・インストラクター試験に合格して。
 
 
4月から認定校をスタートさせる準備をしている卒業生さん。
 
 
自分が受講してたときとアドバイザーコースの内容が変わったこともあって、認定校をスタートさせる前に振り返りをしたかったと参加してくれました ^ ^
 
 
 
 
アロマ・アドバイザーコース再受講制度を上手に使ってナード認定校開校に備えているのは、サードメディスン業界(業界?w)の有名人みどりさん♪

 
 
3月には説明会をはじめる予定だそうなので要チェック!!ですよっ!!!
 
 
 
ナードの認定資格をお持ちの方でしたらどなたでも参加できますのでね。
 
 
ぜひご利用ください♪
 
 
 
 
2月・3月開催講座のご案内

○ナード・アロマテラピー協会認定アロマ・アドバイザーコース無料説明会
4月スタート平日クラス、5月スタート土曜クラス対象説明会お申込み受付中。

○ブラッシュアップ講座:もっと知りたい!おもしろい!!ハーブウォーターの世界
2月15日開催!

○精油の化学が苦手…を脱出!精油成分おさらい講座
2月27日クラスお申込み受付中。※残1席です
3月28日クラス開催決定!お申込みは今月下旬からです。

○3月2日精油成分おさらい講座in磐田
お申込み受付中。残3席だそうです!

○初心者OK!3月6日熊野のヒノキ葉蒸留体験会
お申込み受付中!

○オイルとワックスの違い説明できますか?キャリアオイルの化学おさらい講座
スカイプ受講可。3月以降の日程でお申込みいただけます。

○安心・安全にアロマを伝えるために!神経毒性とてんかんセミナー
スカイプ受講可。3月以降の日程でお申込みいただけます。
 
 
 
 
 
 
資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室
アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ) 
横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階 
東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

資格を取っただけで終わらせないアロマの先生 小池まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります