ハーブウォーターも出てくるのが魅力だったそうです♪ | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

●ハーブウォーターも出てくるのが魅力だったそうです♪
 
 
こんばんは! 資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです
 
 
ココロもカラダも身軽になろうねー♪ってことで。
 
 
パーソナルトレーニングを受け始めることにしました(〃∇〃)
 
 
マンツーマンでの筋トレですよ、筋トレ。
 
 
本格的に通い始めるのは来月から。
 
 
むふふ~楽しみだぁ♪
 
14011910_85801647434
 
 
 
 
精油のことを詳しく知りたいのはもちろん。
 
 
ハーブウォーターが取り上げられてるのも魅力だったそうです♪
 
 
アロマ業界でも注目が高まっているハーブウォーター。
 
 
アロマ・アドバイザーコースでは6種類のハーブウォーターがレッスンに登場しますよー♪
 
 
レッスンに登場するハーブウォーターたち。
 
 
こんなふうに小分けして生徒さんにお持ち帰りいただいてます。
 
 
いろいろ試してみたいなーって思っても。
 
 
いきなり6本全部買うのはハードル高くありません?
 
 
でもね、ぜひ試してほしいなって思うから。
 
 
まずは6種類全部おうちで使ってみてもらって。
 
 
お!これは常備しておくと便利だぞ♪って思えたものを揃えていってもらえたらいいかなと。
 
 
 
 
精油には精油の良さが。
 
 
ハーブウォーターにはハーブウォーターの良さがあって。
 
 
うまーく使い分けできるようになると、一段とアロマを使いこなせてる感が増しちゃいますよ♡
 
 
 
 

 

 
 
【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】
アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分