【受付中】ナード・インストラクターコース無料説明会のご案内 | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


NARD JAPAN認定アロマ・インストラクターコース。


来年4月受験を目指すクラスは8月からスタートします♪




8月スタートクラス対象の無料説明会は下記日程で開催中。


■NARD JAPANN認定アロマ・インストラクターコース無料説明会日程■
・6月11日(土)15時半~

・6月13日(月)10時半~

・6月20日(月)10時半~

・6月25日(土)15時半~

・7月4日(月)10時半~

・7月9日(土)15時半~

・7月25日(月)10時半~

※所要時間1時間~1時間半程度です。


説明会へのお申し込みはこちらからお願いします ^ ^


上記日程でご都合があわないときは個別対応いたしますのでこちらからご連絡くださいね ^ ^


アロマ・インストラクターコース詳細はこちらです ^ ^



「インストラクターコース、難しそうだけど大丈夫かな?」

「インストラクターコースってどんな内容なんだろう?」

「小池さんて、、、、どんな感じの人?」


いろんな不安がありますよねー。


コースに対する疑問や不安、全部わたしに聞かせてくださいね!













【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから