台風の 台風影響の 生ぬるい風が~台風ぬるぬると

吹き抜けている ヨークシャテリア子犬アロエ地方です音譜


気分ヨークシャテリア子犬リフレッシュ~アロ君は 昨日シャボン玉シャンプ~シャンプー

(私よりも 行く回数 多し)

帰りに 博多キャナルの 中にある くまグルーミーの店

(森 チャックさん の作品) チャックス 達を見に

寄りました。まえ~に ちょこっと 記事で 紹介しました。

記事 タイトルイラストレーター  ←ココ クリックしてちょにひひ


イラストレーターチャックさんが 今年サイン会で

博多にみえたときに (私は行けず)ここの お店に 寄って

サインして くれてたそうで~覗いてきました。


お店の名前は Papa Rice

優しいにた~。スタッフさんの お手手を借りて~パシャ

パチリッ音譜小さな カワユイ お店 でした音譜
☆アロアロハロ~☆彡-ちゃっくさんTサイン

チャックさんの作品は 今こそ グルーミー

が有名ですが~ 他 いろいろ あります。

私はグル-ミーより~ 他の イラスト に 

魅かれたのが 始まりです^^


チャック氏が 大阪で ストリート 時代・

私・ たまたま(大阪行って)通りかかったんです。

ジーッイラスト 泥棒さんの ポストカードに ひと目目惚れ~

・イラストレータラブラブチャック氏 本人も 凄くキラキラ魅力的。


芸術家って こんな 感じなんだ~ひゃ~音譜

キラキラ素敵~キラキラ☆見惚れてました(笑)道路で(笑)

そん時の 夢の 2ショット 写真 ありますが

・・・私がしーん。 イケてないので 却下~ニコニコ。


特に・チャックさん の書く羊やママさんはキュート音譜

羊さん(めぇめぇさん)は 絵本にも なってます。
☆アロアロハロ~☆彡-gao

あ~懐かしか~また行きたいな~道頓堀~音譜

誰かさん3の 笑顔に キラキラ繋がります様に~キラキラ



AD