「戦わないで誰よりも勝てる秘訣」自分をプロデュースしませんか?

▪️共感能力と絶対音感の聴力で本当の姿を引き出す
▪️声の講座&声診断&リーディング
▪️歌で過去を癒せて目標を叶えるカラオケdeセラピー®
▪️お部屋を変える天然石ランプ
▪️オーダーブレスレットショップ
▪️天城高原セラピーハウス

NEW !
テーマ:

Xデーがついにきましたね

何回もこんなことあったけど

今日はちょっと注意が必要なのでしょうか

 

とはいっても

どうすることもできないですけどね

 

今朝から

ゴーゴーと米軍のジェット機が上空を

かっ飛んでいますが

そのたびに、頭を低くしたくなる心境です(意味ない)

 

我が家は横田基地にも厚木基地にも近くて

座間キャンプもあるし、相模原基地もある

 

横田基地のある福生は

車で1時間はかかる距離だけど

ミサイルで考えたら射程内

 

相模原基地はすぐそこです

 

そんなとこ狙うはずはないけれど

気が狂った人たちの行動は

どういう結果になるかわかりませんよね

 

今日が最後かもしれない

 

闇雲に不安になって

恐れだけでなにもできなくなるなら

楽しいことに気持ちをシフトするのもいいけれど

 

危機感は常に持つべきじゃないかと思う方です

 

今日が最後の日だと思って過ごすことも

時間を大切にできますよね(なるべくだけど)

 

日本がというより

この地が(私の人生が)終わりになるならば…

 

もっともっと大切に時を過ごすべきだったな~

あの人ともう一度お話がしたかったなぁ~

仲たがいしたけど全然悪気なんてないのにな~

 

なんてね

天使の自分がどんどん出てきたりします

まったくね、それなら、いつも天使でいろよって話ですよ(笑)

 

とか言いながら

さっき、親に買い物した食料品を届けたら

 

相変わらずご機嫌が悪い父に当たられて

喋る気持ちにもならなくなりました

かなり低レベルに落ちる私です

 

今日は暖かくてお天気で穏やかですね

こんな平和な日々がいつまでも続くと良いですね

 

 

剛力彩芽でした~

バイバーイパー

 

 

■声で願いが叶う『スピリチュアルボイスレッスン』
■お名前に音霊を入れる『名乗るだけで声診断』
■ステージアップ!『インスピレーションブレスレット』
■お問い合わせ
オンラインショップはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近毒舌づいておりますが(笑)

いままでが表に出さなかっただけ

 

心の中は以前とあんまり変わってなくて…

 

ただやっぱり

こんなこと言っても大丈夫かな~って

ちょっとは気になってますのよ

 

でもね

 

事実を言う事

ありのままを言う事って

やっぱり自分の人生を生きること

 

相手にばっかり

気づかいして

自分の中で悶々としていたんですよ

 

やられっぱなしだった

そんなの自分の人生じゃないんです

 

平和主義は変わらないです

なんでもかんでも口に出そうなんて

メッソウもございません

いつだって

楽しく、優しく、人を愛していたい

これは本当の気持ちなんだけれど

 

いかんせん

ヒドイ対応を受けることもあるので

そういうときは

イイ人になることをやめようって

 

自分から関係を壊すことなんてしないし

基本的に優しいし平和主義なんです

 

人の苦しみなんて見てられないし

悲しみにも共感する

 

人の喜びにも嬉しくなるし

人の孤独さにも共感する

 

でも独りよがりすぎる対応だったり

心無い言葉や

優しくない心がみえた時

 

相手には言わないけど

容赦しないって決めたのです

 

自分の人生がダメになるし

社会がダメになっちゃうから

 

人を攻撃することはしません

人は自分でもありますから

 

人じゃなくて

エネルギーが大事

 

週末、久しぶりにキャンプに行ってきました

 

天城高原ハウスに精魂込めていたので

何年かぶりのキャンプでした

 

ダウンを着なくてはならないほど

まだ寒かったけど

虫のいない季節なので

タープの中でも網戸をしないで

お食事ができました

 

ホンビノス貝やエビちゃんを焼いて

 

しいたけやプチトマトやお肉ももちろん

焼き焼きしました

 

ここのキャンプ場は

オーナーさんが皆さんに

煮物をふるまってくれるんです

 

そういう心ってとっても嬉しい!

そういう人でありたい!

 

自分の人生

イヤなことに関わって

我慢なんてする必要ない

 

 

■声で願いが叶う『スピリチュアルボイスレッスン』
■お名前に音霊を入れる『名乗るだけで声診断』
■ステージアップ!『インスピレーションブレスレット』
■お問い合わせ
オンラインショップはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しみにしていたお品物がシワクチャで届いたって話し

 

よくみると縫製がひどい部分があってね

変なところに縫い付けられてたり

ほつれがあったり

このお値段で?って驚きのお品物

 

でもそのことについてなんだか悪くってね

それまでのやり取りでも気分屋さんだったことわかったから

何一つ文句言ってないのにね

着てみてあんまり似合わなかったから

「あんまり可愛くならなかったです…」ってだけレビューしたら

私がデブだからって言い訳までしたのにさ~(笑)

 

しっくりこなかったとのこと残念です、なんて言われちゃって

勝手に解釈されちゃってる(笑)

しっくりこなかった、なんて書いてない

なんかご機嫌悪くなって、怒られちゃって(笑)

せっかく買ったのに「残念です」なんて言われるってなぁ~

ビジネスって媚びる必要はないと思うの

「お客様は神様です」

なんて古いのかもしれない

 

でもお金を払うものには

価値がなくてはいけない

 

手数料までとってそんな態度でいいんだろうか

 

たとえ商品が悪かったなら

せめて心で返さなくてはいけないんじゃないかな

って思うわけですよ

 

人と人だもの

商品が悪いなら

せめて気持ちのイイやり取りしてほしかったわ

 

 

客に対して

感謝ではなくて

勉強になりました精進しますってどういうこと?

逆切れもいいところ

なんで私が怒られなくちゃならないのかな(笑)

大丈夫かな

不安定みたいなので言う事もやめたけど

 

好き嫌いだけで生きてると

そうなっちゃうのかな~

 

あの人が良いって言ってるから

あの人も買ってるから

とかで、ホント飛びついちゃダメなんだよね!

 

そう、結局は選んだ私のミスだもの

 

ネットの商売ってホントに色々だから

これにて勉強もやめることにしなくては

 

写真と実物とでは大違いだしね

 

よくみなさん、

自戒を込めて

って毒舌のあと書き込むけど

あれ、あんまり好きじゃないけれど

 

こういうときに

使うんだわね~って納得

 

人のふり見て我がふり直せ

ですねドキドキ

 

■声で願いが叶う『スピリチュアルボイスレッスン』
■お名前に音霊を入れる『名乗るだけで声診断』
■ステージアップ!『インスピレーションブレスレット』
■お問い合わせ
オンラインショップはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。