1~6日目

テーマ:

2013.6.27 地固め1日目

今日から治療です。

朝の目薬から始まり、尿量、体重とやることが増えていくよ、、、。

11時前にシャワー浴びたいな、、、。

でも婦人科の予約あるだろうしな、、、って思っていたら往診にして貰うと、、、。

結局来なかったけど、、、、。


友達が子供連れて小児科の外来にきてるらしく、会いたかったなぁ~


寛解導入の記憶が蘇ってきたけど、この食べ過ぎみたいなムカムカが世の中の人は吐くのかな?吐き気となるんだよね?!

てっきり食べ過ぎたと思っていたよー!!

心電図かなり邪魔!!

ポロンポロンうるさいし!って思っていたら、お昼だけでいいって!

って思いきや、夜、点滴の交換すぐ来ないと言うかナースステーションから向かうと時間かかるから、ずーっとピーピーするさいし、3回もなるし!!

しまいには抗がん剤の前後に血圧測ってっていうし!!

眠れるわけがない!!


久々にパン、、、レーズンパンで少し味がなかったけど、久々に食べれて良かったぁー


11:00~副作用止

11:30~キロサイド

14:30~ソルデム3A

23:00~副作用止

23:30~キロサイド

02:30~ソルデム3A


2013.6.28 治療2日目

今日はちょっと肌寒い。。。

でも熱はあまり上がらず、、、

寝不足な感じなだけで、、、

お昼寝するかと思ったけど、出来ず、、、。

シャワーは午後のキロサイド後に浴びた。


16:00の体重測定、案の定、2.25Kg増!!

初利尿剤。

利尿剤打つって言うから、てっきり注射するのかと思っていたら、点滴の管に入れるだけなのねぇ~



最近考えていた5年生存率について、泣き言を言ってしまった。

言っても仕方がないことなのにね。



2013.6.29 治療3日目

本日もあまりよくない天気。

生理みたいな血。なんだろう~?

夕方、父&母登場!!

友達から手紙とアマゾンのギフト券頂く。

何度も入院経験あるから、自分の欲しいものを親に買ってきて貰おうにも伝わらない苛立ちや買い物に行けない口惜しい気持ちが分かるからと、ネットでお買い物をしてっと書いてあった。

貴重な知恵、ありがとう!!


夜、食べ過ぎて吐きそうになった、、、気をつけよう!!



2013.6.30 治療4日目

発病する前に、姪っ子ズ連れて行こうと思って取ってたコンサートの日。

結局、義理姉と姪っ子ズと友達に行って貰ったけど、、、いいなぁ、、、誰も何も感想言ってきてくれないなぁ、、、。

父&母の誕生日。ケーキいいなぁ、、、。

夜にウキウキ声の姪っ子ズと電話で話した。初めてのコンサートで良席だったみたいで良かったね。


今日は朝からオムレツに入ってるパプリカで食欲を無くし、睡魔に襲われ、お昼は完食し、後悔したから、夜はご飯半分にしてみた。



2013.7.1 治療5日目

早いねー春だと思っていたのに、夏だよ、、、。

今日の朝の体重、ギリギリセーフ!!でも夜はダメだね、、、、。

さすがに眠気がヤバい!!

あと1日頑張るゾー!!

っと言ってもそのあとの感染症の方が心配なんだけどね、、、。

熱でないといいな、、、

ストレスないから大丈夫かな?


結構、胸焼け?強いかな、、、横隔膜が活動中!!

熱が出なければ、点滴は四六時中する事は無さそう!!

前の病院は入院~退院までずーっと点滴してたかな、、、。

姪っ子(妹)が来てくれた。

ちゃんと確認したのに、子供は入室ダメとか言い出された、、、。

そんな事、目の前で言われたら、姪っ子だって気分悪いじゃんねぇ~

そして、この一件後、もう姪っ子は連れてきて貰えなくなったし、、、。

まだ数値が下がっていないならケーキ食べたい、、、頭の中はケーキ、、、。



2013.7.2  治療6日目

今日でキロサイドお終い!!

でも朝から右目が痛い。徐々に痛みが増す。


婦人科の卵巣は2cmの腫瘍。様子見。

子宮頸がんと体がんの検査もした。

眼科はドライアイと角膜炎。

体重測定も無事に終わり、最後夕方まで利尿剤。


ミニストップでクリームもこもこの買ってきて貰って食べた。

美味しかったなぁ~とりあえずは我慢出来る!!

ダイエットもしなきゃだし!!



(2015.1.19記)

寛解導入の時はあまり感じなかったけど、地固めはやっぱり強力だったのか、胸焼けが酷かった。

痩せなければっという意識もあったので、食事は少なくしていたけど、それでもなるって、、、。

それでも、吐きはしなかったけど(笑)

AD