通院日はday1000

テーマ:
昨日は定期の婦人科と血免科の通院日病院

婦人科では、定期の癌検診をされず、
血免では、以前話していた予防接種に触れられず、、、


ま、私も疲れてて、余計な事は言わないでおこうって感じだったからいいんだけど←お金もかかるしあんぐりうさぎ


いつもの事ながら、血免の主治医は、前回言ったことを全く覚えてはいないので、同じ話を…

目の前にPCがあるんだから、メモっとこうよ!っと思うのは私だけ?えー


アレルギーや喘息の事を話すと、
「アレルギーマーチ」の話を。
それ、前にも聞いたよプンプン


主治医がアレルギーに詳しくない、
同級生が小児科でアレルギー専門医やっているから~
って件の話も何度目でしょうかプンプン


とりあえず、主治医の見解は、子ども同様、ある程度経つと緩和されるように、移植後もいずれ良くなるんじゃないかっと。
ただし、前例があまりないからわからないと。


いつも思うのは、生存率を言われ、それを勝ち抜いている人は、この主治医の元にはそう多くはいないのか?

それでいいのか?

とりあえず、BNPも基準値内になり、久々の心エコーも心電図も良好、
呼吸機能検査は???


薬代合わせて、30,000円が飛んでいったぁショックなうさぎ

そんな昨日は、移植後なんと1000日びっくり

ネットで記念日から何日目って調べるのを使ったときにたまたま通院日が1000日だった(笑)


病院後のご褒美と記念日祝い?は、使用期限が迫っていた出汁豚しゃぶを食べたもぐもぐ

出汁が美味しくなかったあんぐりうさぎ

ま、お昼に安定の美味しさのパン屋さんのサンドイッチ食べれたから良しとしよっとてへぺろうさぎ
AD

コメント(4)