ドケチ隊が行く

テーマ:
週末は、ドケチの私には辛い日々でした。

まず、駐車場代が勿体無いからと、定期券のある地下鉄で集合場所まで向かいました。

とあるイベントの打ち合わせで、飲みミーティング生ビール
っと言っても私、アルコール飲めない体質だから、ソフトドリンクジュース
その時点で、ドリンクバーとかあるファミレスとカフェでいいんだけどプンプン
飲まないのに、
飲み放題でもないのに、
コースでもないのに…
飲んだ人と同額の割り勘ってショックなうさぎ

こーんなもの、写真撮った時に目の前にあっただけで、一個も食べれてないよムキー

合コンじゃねぇーんだから!
っと、女子割もスタッフ割もないと言われ、さらに駐車場も負担あんぐりうさぎ

やってられるか〜気合いピスケ

って感じでしたが、言えるわけもなく…
ソフトドリンク三杯と少量のチャーハンと茄子一つ食べただけで3700円請求されました…
プラス駐車場1000円

その後、イベントに関してご教示頂く方のお店に行き、ジンジャーエール1杯とお通しの冷奴で1500円…

マヂ、貧乏人には意味が分からない出費でしたゲロー
だったら人付き合いしなくていいな…


翌日は、ボーリングで、かなりハンデ貰ったにもかかわらず負けたら、靴代を奢れとプンプン



ブスというだけで、損してるのに、根暗で更に損をし、そして、運痴で損をするゲッソリ


でも、ボーリングの後、長い時間同じコインゲームでやってたら

よく分からないけど、当たったらしい(笑)

行きたかったラーメン屋さん、閉店時間かな〜って思って、かなり久々の



貧乏人には優しいお店(笑)
いや、貧乏だったら家メシだなあんぐりうさぎ
二人分で1200円位でしたカナヘイきらきら
高校の時、よくラーメン食べてたな〜


そういえば、写真撮り忘れたけど、近場の温泉地にお茶の足湯が出来ました。
もちろん、タダカナヘイハート
お茶の試飲も頂き、まいうーでしたとびだすうさぎ2


最近のイベント情報は全てSNS発信らしく、チラシやDMとか紙ベースでは無くなって、金銭的にはかからないけど、その分、労力と時間がかかるんだろうなぁ〜

イベントの集客…
お金かけず、わたしの労力も使わず…
どうやったら集まるかな〜とびだすピスケ1
AD