1月のお出かけ〜静岡〜

テーマ:
箱根駅伝やってるから、箱根の方、混んでいるよね?

っと思い、急に、富士山に行こうっとなって、スマホ頼りに静岡県側から向かってみる。




山梨県側じゃないと5合目まで行けないのねガーン

しかも積雪あると行けないみたいだしショックなうさぎ


富士山は見るものであって、登るものではなかったらしいてへぺろ

けいちんさんの箱根からの富士山きれいだったなぁ~カナヘイハート

箱根に行けば良かったとあとで後悔無気力ピスケ


で、富士山の1合目らへんの通行止めからの伊東の道の駅

ここ、昔に何度か来た事があったけど


海見るとめっちゃきれいなんですうお座


足湯にも入って、アイスも食べて、海鮮も食べて、このまま寝たいzzz








熱海の渋滞にはまり、小田原でういろう買いたいと横目に車を走らせ、東名の海老名の渋滞を回避するには~

っと、、、

疲れ切っていて、判断力が鈍り、ジャンクションで反対の茅ヶ崎方面に行ってしまったりと今となればいい思い出つながるうさぎ

ナビ、更新しないとダメですなてへぺろうさぎ



途中まで記憶があったけど、寝てしまったzzz

気づけば、佐野でした。

SAで、約1週間前に食べた佐野ラーメンとラーメン

あと、佐野耳うどん

縁起食らしいです。


その効果なのか、最後に寄ったSAで、昔、ダイビングやってた時の友達に偶然的に出会うお願い

闘病中に絶妙のタイミングで何度も連絡をくれていた大切な仲間カナヘイ花

旅の最後に嬉しい出来事でしたチュー
AD