春休み2日目

テーマ:
姪っ子が春休みになり、どこも出かけないのはかわいそうなので、隣の県へぷちドライブ車


義理姉と会員証作りました~
家からは遠いですが、県内にも4月下旬に出来るみたいなので照れ
今ならオープン記念で県民は1000円引ルンルン


9年前にホームベーカリー買った位から読んでいた愛読雑誌に、いつも載っていたから、憧れの憧れの場所で、長年の念願叶って行けました~ラブ

めっちゃ、楽しいかったぁ~爆笑爆笑爆笑

ここまでテンション上がるのは、TDR以来だな~ラブラブ




ソフトクリーム、濃厚で、多くて、途中で飽きてきた滝汗
ジュースも60円でお替りし放題。
姪っ子も楽しめたようで良かったぁ口笛



義理姉と一緒に買ってきたこれらを↑


お花見様に買ってきたシートに広げてみた(笑)↓

全部、大きい(笑)
そして、賞味期限が短い滝汗

ガソリン、100円/Lでしたびっくり
家の近所は107円/L。

ま、軽自動車だと大して入らないから、変わらないけど、それでも安いねぇおねがい


久々に脚つりそう~えーん
AD