わずってなんだ?

テーマ:
昨日、日帰り旅行に行ってきた新幹線
予約して行く旅行はいつになっても、行けなくなったら~っと怖くて不安ですあせる
無事に朝を迎えられてようやく不安から解放されて、安心出来るんだけど汗

いつになったら、海外とか行けるかなダッシュ

3連休の最終日、どこもかしこもめちゃ混み↓↓↓↓

52階の展望台からの景色東京タワー
ん~\2,000の無駄使いしたかな汗



混み過ぎてて、食べたかったものも食べれず・・・・
結局、なぜここまで来て?って感じで、前の日も地元で行ったサイゼでドリア食べたおい
美味しいもの、全く食べれなかったけど、暑すぎたので、飲み物ばっかり飲んでいた気がするどーん



事前に調べていたところに無事行けた↓


ご利益あるかな~!?


姪っ子曰く原宿と言えば、、、


暑過ぎて、甘過ぎて完食ならずガクリ
クレープってどこで食べてもどーん


今回、旅行に行く事が決まった時に、ちょうど、立ちくらみが酷い時期だったびっくり
友達から「杖、ネットで結構いろいろ売っているからあったほうが楽だったりするよぉー」っと言ってもらって、体力もないし、探してみたら、地元の薬局にもネットでも結構安く売っていたので、恥を忍んで購入し、使ってみたあせる

手すりを触りたく人なので、階段上る時はかなり助かったビックリ

電車に乗って、立っていたら、目の前に座っていたお兄さんが「どうぞ」っと言ってくれて、、、
私そんなに疲れてる?
おばあちゃんに見えた?
って5秒位考えたあとに、杖持っていたからっていう事に気付きましたガーン

親切な人も世の中にはちゃんといるんだな~しょぼん
っと申し訳ないのと共に感心し、せっかく譲ってもらったのでありがたく座らせて頂きましたショック!
でも、杖ついているだけなのに、申し訳なくてあせる
みんな1~2駅位で降りるから、すぐ座れるから良かったのになぁ~っとえ~‥

ま、無事に帰って来れたので、良かったとしようびっくり
移植後、退院して1年、関東へ出向いた回数3回、、、
わたし、元気だよねキャハハ



先日、会社の総務の人から、手帳持っているか聞かれた。
手帳、、、障害者のか、、、
事前に自分で調べた時に(間違えて見ていたのもあるけど)
白血病では認定されるのは難しいとみたので、申請する気もなかった汗
っというよりなにより、こんなに元気なのに、健常者と見分けつかないよびっくり
会社にとっては障害者雇ってる方がいいんだろうから、申し訳無い・・・・


久々に会った知り合いに、「パーマかけたの?天パ?」っと聞かれてちとショック叫び
こんなダサいパーマなんてかけないしパンチ!
治療で髪がくるんくるんになるって知っている人はそういないから、大体の人が思う事だよなぁ~っとどーん
説明するの面倒臭いしょぼん
前は必死に矯正かけていたみたいじゃん汗


旅行に行く前から、怪しいと思って、予防の為にもPL配合顆粒飲んでいたけど、やっぱり、鼻風邪ひきましたね汗汗
ひどくなる前に耳鼻科行こうかなぁダウン
AD