あやし~ごぜん

テーマ:
近いうちに行かねばと思いつつなかなか行かなかった眼科に病院

ずいぶん痒そうだね~っと言われたけど、昨日の方がもっと充血してたけど…っと無駄なツッコミはせず笑


ドライアイの目薬さすと痒みが増してって話をしたら、どうやら防腐剤アレルギーになっているらしい汗
防腐剤無しのはコンタクトした時用に買っていたのに、防腐剤無し=コンタクト用っと思い込んでしまっていた為気付きもしなかった・・・・
もっと早く行けば良かったガクリ
目のフチが切れていたから、薬出して貰えて良かったぁキャハハ


眼科の待ち合い室で、隣に座っていた男の子…お母さんに何度も『掻かないの~撫でるだけ~』って言われていた。
脚を見るとアトピーなのかなI


そのとなりで、腕をガリガリ、脚をボリボリ、顔をポリポリ、眼をすりすり…ずーっと掻いているオバサン汗
だって、痒いんだよなき
まるで自分に、撫でるだけ~って諭されてるようなそんな気分でしたどーん


で、久々の外食I
友達とのランチラブ
当初、友達は仕事だから、夜ご飯って話だったのが休めたからとランチにI
行きたいところがいっぱいありすぎて悩んだあげく、最終的に行ったところが私には正解I


愛子様が産まれた時に、駅の名前入りの券を買おうとするブームが一時あった駅の近く…

\1,380、限定20食



写真では見えなくなっちゃったけど、湯葉や蛸や肉も入ってる。
デザートとコーヒー(またはソフトドリンク)がついてこの値段なら大満足I

高くて美味しいは当たり前I
安くて美味しいって幸せ好

夜は居酒屋になるから、半個室みたいになっているし、雰囲気は凄く良かったビックリ
嫌いな海老さんと蛸さんとホタテさんは友達のお皿に、ポイっ笑
デザートのパインとマンゴープリンも押し付けて笑笑


散々、なぜ結婚にむかないのか、出会いは待っててもいつまでも来ないのか…女子ではないチョキど女子トークでスッキリキラキラキラキラ


で、しまむらで少し動いて消費して笑



近くのケーキさんでおクラッカーをしてみたイチゴケーキ
お腹は苦しいけど、甘いものは別腹笑

ランチで\2,000も使っちゃったガクリ
って思ったけど、自分、全く飲まないから、飲み会とか行かないし、月に1度位いいかな~ってI


↓友達にお土産。


わらび餅、好きじゃなかったけど、ここのを食べて初めて美味しいと思った好
が、思ったのは2年前で…
ランチに付いていた方が美味しかった汗
でも、隣の県の有名店に匹敵する位美味しいって食べログに書いてる人もいるから、やっぱり美味しいんだよダッシュ

現に、お店に行ったら私の前におじさん3人組があーだこーニコニコ議論しながら品定めしてたし笑
その横から常連風にさっさと決める自分I
しかも二個買ったらおまけしてくれるから好きI

ま、元々、\1000の物を\1100と書いて、\1000でいいよ!!って言われたら、お客さんはまけてくれた~って気分良くなるよね(^▽^;)
そしてまた買いに行こうって思えるよね~


友達に話ながら気付いたけど、
どら焼は好きじゃないけど、あそこのだけは好き!
とか、
わらび餅もここのなら好き!
とか…こだわりがあるみたいだな汗


朝からずーっと運転してたから疲れたぁzzz
AD