day90(外来日)

WBC  5.9
RBC  3.49
Hb  13.2
PLT  8.9
タクロリムス血中濃度  2.3

2回目の外来。
今回は採血と診察のみ。
血免の外来受付に行ったけど、やっぱり受付の必要ないような…やっぱり苦手だあせる

診察…血圧や熱、体重聞かれて、順調だね~って事で、
プログラフを0.4→0.35mg/朝夕
プレドニン(5mg)を朝4錠夕1錠→朝4錠
減りました。

何故か右足のすねに痣がいっぱい出来るんです!!って見せたけど…よくよく考えたら、スーパーに行って、カートを押す時にぶつけてたみたい。

診察予約が11時~だったけど、実際は12:30過ぎになり、しかも、
「そーいえば、前回のマルクから1ヶ月じゃない?今日マルクしようか!!」っと急に言われ、急遽マルクしました。
前回のマルクから?移植後から?引きやすくなって無事に1回で取れましたチョキ
精算、\17,570とか言われてビックリ!!
別な病院の外来でマルクしてた時はこんなにしなかったのに…Wt1採ってたら高かったけど…採ってないのになぁ~
染色体検査?までしてるのかな??

次の診察は2週間後でいいと言われました。
次はまた心エコー。
人生でこんなに心エコー撮ることないだろうな~


帰りに、薬の待ち時間があったので、行ってみたかったラーメン屋さんへ。
豚骨ラーメン~替え玉\50
また時間あったら行こう音譜
AD