私の作品も紹介させて頂きますププッ・・・

制作中の写真です。




arnekamoeのブログ


まだ凸凹ですが、味があります汗 でもこのあたりがとても楽しかったですよ。


思った以上にパンリードが必要でかなり驚きました見猿

っ全部入ってからサイズにあわせてカットしていきました。


で、こんな感じでした。



arnekamoeのブログ



愛着のある作品です(^^)/☆

もっと小さくしてまたどこかで作りたいなあと思いますラブラブ


ご来場下さいましたみなさまありがとうございました!LOVE



来年は2月22日~24日 京都みやこめっせ で開催です。

来年はちょっとにしむらの違う雰囲気の作品を出してみようかと思っていますみつばち

今まで毎年出して来れたので、変えてみるのは勇気が要りますけど・・

またご紹介できるよう、頑張ります花








AD