続いてご紹介させていただきます。前回ブログのお願いだけコピペで・・U.UWハート
herb

今回も撮影とweb掲載の許可を頂いた先生方の写真をアップさせて頂きますね。

(写真撮影は不可。メンテナンスの時に自分の作品のみ撮影できることになっています。)


ですので転載はご遠慮くださいU.U*花*




こちらは植野敬子さんの作品 プリザーブド部門 です。

写真では分からない、蜂の巣のような土台が素晴らしい作品でした。



arnekamoeのブログ



こちらの作品は宮地和子さんです。
久保先生とグレゴ先生のレッスンでのお仲間先生です。


枝の立て方にものすごく苦心があり、お話しを伺って鳥肌でした。


arnekamoeのブログ



まだまだ続きます音符

AD