テーマ:

タイは本日、とてもいいお天気です晴れ


昨日、到着が夜だった為、写真撮影を断念した

ホテル(リゾート)の写真をアップします。



Baan Sanuan Resort

入口

2人で道に座り

よからぬことでも・・・


企んでませんよ汗






中はこんな感じ


池の周りに

コテージ風にあります。









本日のミーティング中汗











ミーティングの結果ビックリマーク


監督はプールサンドで

のんびり過ごすそうですグー








と、言うわけで

エンジニアとねえさんはサーキットへ

出勤しました~にひひ




サーキットのことはまた後で報告しますあせる



夜は

ナニン選手のパパさん・ママさんとナニン選手の日本のパパさん

と食事に行ってきました。



ブリラムでは有名な

タイ料理店ですナイフとフォーク


名前を聞くのを忘れてましたあせる








中はこんな感じです音譜


素敵なお店ですラブラブ







ハイ、ポーズカメラ











御馳走様でした

おいしく、いただきましたニコニコ



明日には、ブリラムにスタッフ・ドライバー集合ですニコニコ


また、時間があればアップしたいと思いますあせる


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

第2戦 富士から早1か月が過ぎましたが

皆様いかがお過ごしですかはてなマーク


ただ今、ブリラムに滞在中の監督(代筆ねえさん)です。


時間が少しできたので

少しブログでもアップします。


6月17日(水)


セントレアからタイ(バンコク)

に向けて出発飛行機










タイの行くとき・海外に行かれるときは

ナニン選手のスポンサー様でもありますにひひ

是非、タイ航空をご利用ください。



荷物待ち目











レンタカー手続き中











いつもタイではお世話になっている

Hertzレンタカーさん

スタッフの方の笑顔が可愛いです。


バンコクからブリラムまで

5時間とちょっと・・・

遠い・・・叫び


途中事故に遭遇したものの

スムーズブリラム到着後



スポンサー様用のホテルへご挨拶をかねて・・・














ベストウェスタン ブリラム様


いいホテルですよ。

ここで泊まりたい~にひひ

(ダメです、行きますよ~ ねえさん談)


ここで、私たちが宿泊するホテルへの道順を聞いたら・・・あせる

知らないらしく・・・

スタッフの方々が聞いてくださってます叫び



その後、食事をして

ホテル(リゾートという)へ


到着したのが、11時を回っていたので

写真はこのあとで・・・


これにて、就寝ぐぅぐぅ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。