テーマ:

帰国してから、書かないといけないメモと思いつつ・・・



もう、来週ですな~ぁニコニコ

第7戦 タイ・・・



では、

5日目



今日もいいお天気です晴れ


 










朝ごはん~ナイフとフォーク












いただいま~すニコニコ


この後、まだまだ食べましたにひひ










デザートコーヒー











確実にお昼ご飯分まで食べてましたにひひ



今日はのんびり~ぃと帰国準備ニコニコ

と、言いたいところですが


午後にラウンジで待ち合わせにひひ


実は、初めてお会いするので

顔を知らないんです・・・


で、キョロキョロしている方がいたので

声をかけたら・・・

人違いガーン


しかし・・


アストンマーチンの

大ファンのイギリス人音譜

アンドリューさんラブラブ


しばらく、

アストンマーチンの話で

盛り上がってしまいましたにひひ










無事、待ち合わせの方とも会うことがでいましたので

いろいろと打ち合わせ・・・

打ち合わせした方のことは、また別の機会で

ご紹介しますニコニコ



では、最後のマッサージに行ってきま~すニコニコ





監督~

いかがですか~ぁにひひ




















お世話になった

ドアマンの方々ニコニコ












空港に向かいます~車




はいパー

空港到着にひひ











飛行機に乗り込むと

外は土砂降り・・・雷雨


もちろん、遅れて出発ガーン

















機内泊


おやすみ~ぐぅぐぅ









深夜便でもありましたので

機内では、爆睡ショック!


機内食、食べてない~しょぼん




帰国飛行機

ただいま~ラブラブ!











いや~ぁ

あっと言う間の夏休みでしたニコニコ


どこにいってもアスくま監督は人気者でした音譜


各地でいろいろな方にお会いして、お話しして

本当に楽しい夏休みでした。


今度はのんびり、

南の島でバカンスもいいな~

温泉もいいな~

と、夢をふくらませる、今日この頃・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

疲れたせいか・・・ マッサージが効いたのか・・・


爆睡していましましたにひひ



夏休み4日目




今日はテラスで

朝の放心状態かお












朝ごはん


ただ今、オムレツを

待ってますナイフとフォーク












帰ります~車














今日はいいお天気晴れ














まだ~ぁ・・・


そろそろ、退屈のご様子ガーン










では、休憩タバコ


半分も来てませんけど・・・汗

















雲が多くなってきたと

思えば・・・


雨です雨








空港のサインが

出てきましたニコニコ










レンタカー返却は

到着お迎えのほうへ・・・

イン側へ、にひひ



間違えて、2周しましたあせる






レンタカー返却駐車場

喫煙場所エリアに到着フラッグ










レンタカーを返却して・・・


さて、観光・マッサージが待っている

市内へGO音譜




 
もちろん、電車で・・・電車













乗継・・・電車












到着・・・


今年も贅沢してやったぜ~ぇにひひ










部屋に入って

フルーツが待ってる~

飛びつく監督!!









マッサージに行くか~ぁ


いえ、監督はお留守番ですかお










寝てやる~ぅプンプン


おやすみなさ~いぐぅぐぅ


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休み3日目ニコニコ


もう、半分終わっちゃった~ぁしょぼん






朝の放心状態かお











朝ごはん


コーヒーが・・・

おいしくないしょぼん










本日も移動車











ガソリンスタンドで補給して


飲物も補給コーヒー


このアイスカフェラテはおすすめニコニコ


でも、お腹の弱い方は・・・叫び












飽きたらしく、移動音譜


今日もいいお天気晴れ








しかぁ~し、実は道に迷ってます・・・

ナビの指示どうり来たのですが・・・ ないガーン


聞いてはいましたが、発見できず・・・

迷子です叫び



たまたま、居合わせた方に教えていただき

発見しました~クラッカー


たぶん、30・40分探していました・・・


とりあえず、ミッションを1つクリアです。


寄り道です。



夜、中に入るとは・・・にひひ









後は・・・



ホームセンターに行って・・・











スーパーに行って・・・


ここは、普通にスーパーです。













また、スーパーに行って・・・


ここは問屋スーパーという感じです。











情報収集OKですニコニコ


お天気が・・・

そろそろ、ホテルに行きま~す。



チェックイン時に・・・


ナンパですか?

監督ダメですよ~にひひ







確かのほとんど英語が通じないので

久しぶりに話した感じでしたガーン



ホテルに着くと・・・



はい、

どしゃぶりの雨雷



正直、涼しすぎ・・・







雨が小降りになったところで・・・



スタジアムへ


この日は「FRINDLY MATCH」

ということで・・・








監督の自腹で・・・ 観戦サッカー



試合開始まで30分あります


こんな感じ・・・











近くにいた女の子が

騒いでいたので・・・

「誰?」


とりあえず、関係者みたいです。








試合終了サッカー


3-1でした・・・








雨の中、面白いゲームでしたニコニコ


久しぶりに生のサッカーを見ました・・・





結構、涼しかったので

HOTコーヒーコーヒー


やっと、おいしいコーヒーに

ありつけましたラブラブ








ついでに

夕食ナイフとフォーク









今日も充実した1日でしたニコニコ



ちなみにこのホテル、テラスで喫煙・・・

夜は虫が多いので、ちょっと辛いかも・・・ガーン




おやすみなさいぐぅぐぅ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。