テーマ:

こんにちは!


Jr.アストンくんだよ。




おともだちのみんな、ボクのぬりえをしてくれてありがとう!


全国のおともだちから、

こんないろんな、ボクのぬりえがとどいたよ。




東京都 ようまくん 10歳

ずっとまえからアストンマーチンの大ファンだよ。




徳島県 ゆめちゃん 7歳 

伊丹市 ななちゃん 10歳

ぬりえたのしかった。

ねこちゃんかわいいでしょ。



岡山県 たかひろくん 5歳

レーサーになりたいな。



香川県 れいれいくん 8歳

ぼくのアストンくん、かっこいいでしょ。



神奈川県 ななごんさん 14歳

ほんもののアストンくんに会ってみたいです。





三重県 わづきくん 3歳

じょうずにぬれたよ。



岡山県 なつきちゃん 3歳

またあすとんくんのぬりえをしたいな。








みんなもキッズウォークでうちわをゲットして、どんどん応募してね!!


たのしいぬりえ、まってま~すドキドキ



ぬりえの応募方法は↓

http://ameblo.jp/arnage-racing/entry-11800501963.html



ここをみてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!Jr.アストンくんだよ。




おともだちのみんな、ボクのうちわをゲットしてくれてありがとうビックリマーク



ぬりえ、してくれたかな?
どんなカッコいいボクができたかな?


キミが送ってくれたぬりえの写真をインターネットで公開して、

せかいじゅうのおともだちに見てもらおうとおもってるんだ!!

すごいだろ?


写真をとるまえに、大人の人といっしょに、

これからひろいくんとAnneちゃんがおしえてくれる

きをつけることをよく読んでね。









◆気を付けること。

   


1. お送りいただいた写真は「Jr.アストンぬりえギャラリー 」で一般公開します。

誰もが閲覧できる環境に公開されることをご了承いただいたうえで、写真撮影および、ご応募をお願いします。


2. 写真は、うちわだけでもお子さんが一緒に写っていても、どちらでもかまいません。


うちわだけでもチョキ


うちわと一緒に写ってもグッド!


きょうだいで参加しても合格

3. プリントして送っていただいた写真は、返却できません。


4. うちわは、キッズウォークに参加していただいた方にお配りしています。うちわをお持ちであれば、ひとり何回でもご応募いただけます。



◆応募方法


ご住所、お子さんのお名前、年齢、ひとことコメントを添えて、

下記のどちらかの方法でご応募ください。

1.メールに添付して

メールアドレス… arnageracing50@gmail.com


2.郵送にて

宛先… 〒510-0064 三重県四日市市新正4-15-18

      アルナージュ・レーシング

      Jr.アストンくんぬりえ係


*ご応募いただいた個人情報はチーム活動のみに使用し、当チーム個人情報保護方針に基づいて適切に管理し、漏洩防止に努めます。









★ぬりえギャラリー
     


おともだちに、Jr.アストンくんのぬりえをしてもらったよ。

Jr.アストンくんのぬりえは、ここからご覧いただけますラブラブ


http://ameblo.jp/arnage-racing/entry-11809616176.html



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!




Jr.アストンくんだよ。

もうすぐスーパーGTが開幕するよ!


レーシングカーのアストンくんが新しいカラーリングになって、

カッコよく、ワコーズカラーに変身したボクの、

こんなかわいいシールができたんだ!









ことしも、キッズウォークのときに、このボクのシールを配るよ。


たくさんのお友達がゲットできるといいな。





アストンくんがげんきいっぱいサーキットで走れるように、


ボクといっぱい応援しようね!




Jr.アストンくんより




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。