テーマ:
ルンバの動きが可愛すぎるメグメグです☆


いつも出遅れがちに更新です。笑


photo:01



31のアイスのトナカイ!

チョコミントをチョイスしたらカラフルなトナカイさんになってしまいました。笑



あー!!!!

11月26日にお誕生日を迎えましたー!!

メグメグのこともブログに書いてくれててめちゃうれしかったですドキドキ


photo:02



忙しい中サプライズバースデーにも参加していただきありがとうございましたビックリマーク

メグメグも人見知りなんです、、、

チームの方の邪魔にならないようにーって考えてたんやけど、、、それが心残りになってしまいました。


もっとガンガン話しかければ良かったー!!


そんな話しかけて良かったの!?ってなった。笑



レースはシーズンOFFとなりましたがまだまだDGRQとしてアルナージュレーシングを応援したいぞっ!!



いや、絶対応援するっ!!


まほぴにつづき、、、


2014年もアルナージュレーシングのRQでいさせて!神様!!笑



メグメグはオートサロン行きます☆
タイヤメーカーさんのブースにいてます♪


あと大阪モーターショーも近々ご報告できると思います☆


そしてオートメッセと続きますが、、、



2014年も大好きなRQやモデルのお仕事、イメージガールのお仕事を引き続きやって、CMとかも出来たらいいなって思ってます♪


さらに成長した滝川メグをみなさんに見てもらえるように頑張りますアップ


アルナージュレーシングが大好き!!

監督、メカニック、ドライバー、全てが最高です!!


こんなメグメグに優しくしていただいて本当にありがとうございました。



一年間2013DGRQの応援ありがとうございました!!


photo:03




photo:04






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!

アルナージュレーシングのブログには、お久しぶりの登場です!まほぴです♪

{6B8AB371-FF0E-417D-9A98-6935DC4E046D:01}

みなさん!

JAF戦お疲れ様でした!

お天気に恵まれた2日間でしたね晴れ

レースはドライバーさんたち2人とも無事に完走できて良かったです*\(^o^)/*



そしてこのブログを読んでいるということは、昨夜のファンミーティングにご参加された方々も多いのかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{5FDC38EC-BBCE-4803-8E3A-816DCA54504D:01}

なんと、ドライバーランキング15位☆

加納選手、安岡選手、さすがです!

素敵な会に呼んでいただいた上に、チームの方やドライバーさんから2013DGRQにまでプレゼントをいただきました…>_<…

{6EF91FD9-37AA-477B-B593-B178C4B84732:01}

{3C0B0FF1-4273-42E7-9902-C7E512769F29:01}

あ、ちゃっかり色紙持って行ってサインもらっちゃいました!(笑)

一人一人の挨拶では何もいいこと話せなかったんですけども、、、

みなさんのおかげで、この一年間楽しく過ごすことが出来ました!本当に本当にありがとうございますドキドキ

こんなにあたたかいアルナージュレーシングというチームで、夢だった初めてのレースクイーンが出来て、、、

幸せです!心から!

何もわからなかった開幕戦から比べると、私たち成長出来たかなあ?

{3C76B345-8DE2-4613-86F2-1F61E00AC785:01}

至らない点もあったと思いますが、一年間優しく見守って下さり、仲良くして下さり、ありがとうございました!

来年も大好きなアルナージュレーシングを応援しています!

出来れば来年もアルナージュレーシングのレースクイーンがしたいです!神様!(笑)

{2E3D7B3A-EA8F-4543-A905-13D9E156A675:01}

わたくし真帆、アルナージュレーシングのブログには数回の登場でしたが目を通して下さりありがとうございます!

チームのみなさんもファンのみなさんも大大大好きです!大好きすぎます!ドキドキ

一年間ありがとうございましたあドキドキ

Twitter→@mahooopiii

日本レースクイーン大賞の投票が行われています!オートスポーツからは毎日投票できるみたいです!多分。。。(笑)
2013DGRQ全員ノミネート100名に残ることが出来ました!次は20人に絞られます(>_<)
五十嵐純
幸林由樹菜
滝川メグ
真帆の応援よろしくお願いします(*^^*)

Qブロ1日10ポチ★





maho
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわぁドキドキ

お久しぶりです!ドキドキ

2013DGRQ
くろんぼゆっきーなですラブラブ

photo:01




さて!
ついにJAF戦!ドキドキ

今年最後のレースです。

正直楽しみなんだけど
今のチームが
大好きすぎて
最後と思うと
足どりが重たくなって
しまいます。

arnage-racingの方
が本当に本当に
優しすぎて
ドライバーの方も
気さくで優しくて、
スポンサーの方も
いい方ばかりで、
アットホームで
いいチームすぎて‼

離れたくない。
終わりたくない。

こんないいチームの
レースクイーンに
なれたことが
私の誇りです。


明日から
この一年一緒に
戦ってきた
みんなで迎える
最後のレースです。


忘れてしまわないように
一瞬一瞬を
胸に刻んできたいと思います。

そして
全力で楽しみたいと思います!


photo:02



photo:03




みなさん!
今までで一番
楽しいレースに
しましょうねドキドキ

JAF戦も
よろしくお願いしますドキドキ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。