テーマ:

いつもアルナージュレーシングを応援してくださっている皆さん!

こ ん ば ん わ ドキドキ



長かった冬を乗り越え、ようやく迎える開幕戦ですね。


オフシーズンまで波乱万丈、一致団結して開幕を迎えてしまうアルナージュレーシングの安岡ですパー


今シーズンも加納さん、そして伊藤さんをはじめとするチームのみんなと岡山にやってこられたことを嬉しく、そして実は少し誇らしく思っています。(ナニンくんは急遽タイに帰らなくてはならなくなってしまい、欠席ですが、彼もまたアルナージュの大切な一員です!)



筆不精っぷりは大差ないと思いますが、今回の投稿は加納さんとの共作と思ってください。






「今年もまた。。。」

「3年目の。。。」



と言ったときに、寂しさがあります。



ふぁん目線のみなさんはもちろん、スーパーGTファンの多くの方が感じているものだと思います。




https://instagram.com/p/wBytlkPGvl/



↑の時、僕はすでに知っていたのです。


これが決して短くない別れとなることを。




僕よりも一足先にアルナージュにやってきた、アストンくん。



数々の伝説とも言えるトラブルを出してきた、アストンくん。



みんなに愛されていたアストンくん。





そう。


アストンくんは旅立ってしまったのです。



出会いと別れはモータースポーツの世界では日常茶飯事と言えるレベルです。


例えば、ヨコハマタイヤさんが準備してくださるタイヤは、短いときには2時間のお付き合いです。


それでも、アルナージュのみんなはしっかりと愛情をもって接しているのです。



そんなチームにおいてアストン君の旅立ちはわが子を失ったも同然のインパクトがありました。


何せ、こうして開幕を翌日に控えた今も彼に想いを馳せてしまっているぐらいです。



でも、時の流れは変えられないし、


一期一会



という言葉を胸に前に進んでいくしかないのが、この世界ですよね。




なので、明日からいよいよ、一緒に本当の戦いに臨むことになるSLS嬢とのいい関係を築くためにも


アストンくんとの思い出は胸にしまって、


勇気をもらい、


新しい戦いに向けて一歩踏み出したくて、このブログを書いています。




素晴らしい経験をさせてくれた彼に改めて、ありがとう!!



と心よりの感謝を送ります。






去年のチャンピオンカーでもあるメルセデス SLSが速く、強いクルマであることはスーパーGTファンのみなさんならよくご存知かと思います。



さて、アルナージュが走らせるとどうなのか???



楽しみですよねー!



テストではお互いに自己紹介を済ませた程度でしたので、僕も明日コースに出るのが本当に楽しみです!!












最後に加納さんと僕の本日のまとめ。





恋愛するならアストンくん。

結婚するならSLS嬢。




みなさん、今年も応援よろしくお願いします!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさん、こんにちはにひひ

Bドライバー@富士-アルナージュトランスポーター内ドライバー基地ですチョキ


初めてサーキットからブログの更新クラッカー


サーキットでの時間を使って自分のウェブサイトにレポートをアップする予定だったのですが、なぜかサーバーにアクセスできず…ということで、こちらにやって参りましたドクロ


まず、昨日加納さんがナイスなレースをやってくれましたね!!

加納さん、1年間ありがとうございました合格


で、今日は僕の番なのですが、アストンくんはナカナカ好調ですドキドキ

僕が代々木八幡宮に通い、アルナージュのみなさんが一生懸命アストンくんを仕上げて来てくれたおかげで、今回は今年の2戦と比べても良い状態だと感じますグッド!


昨日の予選ではタイヤに熱が入らず、12位という結果に終わりましたが、今日は9月のレースのように追い上げたいと思っていますDASH!

昨日の加納さんのスタートもアップだったので、僕もスタートからポジションを上げていきたいですあし


100kmというのはプッシュし続けるのには、少し長い距離なので、ペースのコントロールとタイヤのマネージメントも重要な要素ですひらめき電球


今年は伊藤エンジニアと加納さんのおかげで、少しレースがうまくできるようになってきましたニコニコ

僕も今年1年の集大成と呼べるようなレースになるようガンバリマスメラメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんは。

ひっさびっさの登場のBドライバーです。


もう3日後には、今年のスーパーGTも終了なんですね。

特にここのところ仕事が忙しかったので、まるで毎週レースしているような感覚です。


間隔が開いてしまったのですが、どんなに溜まってしまおうともこのブログの記事はすべてチェックしておりますので、、、


まずはみなさん、誕生日のお祝いありがとうございました!


次にもう1ヶ月経ってしまったようですが、伊藤さん、誕生日おめでとうございました。(←妙な過去形)


そして、みなさん、オートポリスでの表彰台ゲットのお祝い大変ありがたかったです!


全くもってそんな予定ではなかったので、今でも信じられない気持ちですが、とにかく、よかったです。(笑)



そして、最終戦ですが、250kmなんですね。

短くて、ちょっと寂しいですね。


完走すれば、今年の目標を87.5%達成ということになります。


まずます優秀ですよね?



ということで、日曜日はチェッカーを目指して加納さんと二人でステアリングを握らせていただきます!

応援よろしくお願いします☆彡





Arnage Racing

やられたら、やり返すがモットーです♪(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。