NEW !
テーマ:
週末は皆さんお楽しみでしたね

ハチです。

遠出と人混みは難しいので

ハチ家はおあずけくらってます。


姫はどこへお嫁に行くのかしら?

今年はどうなるのかしら?

予想とか、▲や?ばっかで、
オートSポーツ編集部ったら
Arnage Racing 情報全然掴んでないじゃないですか滝汗

もーーー




あ、そういえば

先日素敵なお年玉が届きましたおねがい

Arnage Racing って刺繍の入ったバッグがラブ

ありがとうございまーす!

ハチ子ちゃんもスッポリ入って、
ゴキゲンでした爆笑

近場にお出かけ行ってきますウインク

ハチ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週末は日本列島を今季最大寒波が直撃ッカナヘイびっくり
あちこちで大雪雪の被害がガーン
テレビに映ったチーム拠点の四日市市
あっという間に真っ白になってましたポーン
皆さんの地域は大丈夫ですか??


そんな寒さもなんのその!!
幕張メッセは熱く盛り上がったTASウシシ
三稜は残念ながら現地には行けませんでしたが…涙
新年明けてすぐということもあり体制や新型車などの発表盛り沢山キラキラ
モータースポーツ色の濃いイベントですよね爆笑
今回はネットとみんなのレポートで楽しんだけど次回は行きたいなぁうずまき



さぁ明日も寒さが続くようでウチの辺りは翌朝-7℃の予報さぶっ雪の結晶
気合い入れないと起きられないわップンプン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年一発目ぺこ

らいよんしんちゃんも行ってきたよおねがい


ディズニーランドミニーミッキー



夜行バスで前夜出発し…早朝に着いたので朝日がまぶすぃ~ぜ~ウインクキラキラ



って…

夜行バスの停留場がディズニーランドだけでして…行ってませんよ(笑)

勿論オートサロンに行ってきたんですのよ~んちゅーラブラブ




そりゃも~!
この日を心待にしていたさ~グラサンキラキラ













みんな、相変わらずカワユスデ…

わちゃわちゃが止まらない~チューラブおねがい

カメコちゃんの血が騒ぐわ~酔っ払い(笑)





トークショー見たりカナヘイハート





勝負事にはシュミレーターでも負けず嫌いを発揮する(笑)カズキングとダーヨシ先輩の勝負事を見たりフラッグ


イベントブースで大黒摩季のライブ見たり口笛
ら~ら~音符らら~ら~ルンルンらら~ら~音符ら~らら~ルンルン
全部知っててほぼ唄える曲ばかりでめっちゃ楽しかった~ちゅーラブラブ
(ライブは撮影禁止なんで写真はございません笑い泣き)











そして、場所は変わり…
S耐の表彰式に行ったり…カナヘイきらきら


とにかく、時間が足りないくらい忙しく堪能してきました照れ照れ照れ


パワー充電完了っチョキ


その日の早朝に朝日を浴びた場所に戻り、再び同じ場所から夜行バスで帰りましたえーん

車中2泊日帰りなんて、チョチョイノチョイさってへぺろ(笑)






月がキレイだったな~おねがいキラキラ




早朝に帰ってきて…そのまま仕事へ…
寒波&雪雪の結晶雪掻きからは逃れられない現実に一気に引き戻されたことは言うまでもありません…滝汗



ちーんチーンチーンチーン








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。