テーマ:
サワディーカーラブラブラブラブ

ものすごい日差しと熱気のタイラウンド、終了いたしました。

グリッドは一番後ろで、なんか、却ってリラックスして楽しい感じ。
初めは22号車チームのひとみちゃんが、50のボードをもってくれていましたが…
{ADD9FA0A-093D-4BDF-9660-618838644FA7}


バナナをたべながらやっすーがあらわれ、
{751BAA0B-F62A-44CE-B0CC-600A7FF8DC53}
 
メカの山ちゃんに交代。
{19D434DE-E5DC-427D-B0ED-3FBE569F7037}

続いてまさかのやっすーがグリッドボーイデビュー。
{655D9CDE-F330-4714-9C4F-BF260BC7EF13}


続いて、メカの福田さんもデビュー。
{906195D8-FEDA-4B5E-A26D-047E305CB917}

この後、現地方も
{E7F2D1FE-A16E-4924-A91A-B6437196CF95}



ハイ、
この余裕な雰囲気か功を奏してか?

最後尾からのスタートのりんたろーくん、スタートで一気にゴボウ抜き。
やっすーにドライバーチェンジでタイヤ無交換作戦。

 
{38BEDF16-1937-4DBB-AC20-CAD9E630033A}


チームの思惑が的中して、
ノートラブル、ノーミス、ノーアクシデントで、15位でチェッカーを受けることができました。

{51FE5282-3F69-45F2-B351-3651C351E252}



おつかれさまでした。
そして、チームポイント3取れて、
{C79778C5-5047-4975-BE56-0AC19A61453C}

監督の背中も笑ってるよ〜〜

みなさま、応援ありがとうございました😊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

サワディーカー流れ星

 
朝は大雨のチャーンインターナショナルサーキットでしたが、
朝の練習走行をする頃にはお天気が回復。
 
{D68004DB-39E6-42AF-8885-42D9ED85A29D}
Mercedes 嬢もご機嫌で走行しました。
 
{1F673A28-3888-43CF-9F80-4D52CC489DC1}
 
{6137D80C-7C19-456C-9B7E-1D18AFBDFE3D}

 
Mercedes 嬢は、
左側のドアミラーに タイの国旗を、
{A6D0B843-7A97-49BB-B0BB-7A433B59D6DE}
 右側には日の丸をつけておめかししてます。
{F31EE0C6-D025-4F8C-9E5A-EEB6202C0E79}
 
 
 
一旦晴れると、日差しが厳しい!
クラクラします。
 
コースが一望できると安岡パパイチオシのグラスタの特等席から、サーキットを一望。ドリフトのショウが行われたりしていましたが、平坦だけれどクネクネ、テクニカルなコースなんですね。
 
{D8DD58A0-014A-4756-90A9-C1D0D93C2BD6}

 
午後からは一度パラパラきましたが、
結局予選はドライで。
{E1D57F51-DDDA-44DE-BC89-09B057D8AFCC}
 
{2143B18D-A6DC-4DA5-9DB5-D676F6EB53CA}

やっすーがアタックしましたが、明日は25番手からのスタートとなりました。
 
 
予選終了後。
次のサポートレースがスタートするまでの僅かな時間を縫って、Arnage Racing らしい決勝をするために、ピットワークの練習。
{A3090197-A96E-4272-96A6-FA75B10DDFFD}
 
{B381CC56-7F6D-4DEA-A8E2-37DC6AD16C87}

なかなかの気迫でした。
 
さて、明日の決勝、頑張って追い上げますので、テレビの前から熱烈応援宜しくお願いします❣️
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大雨のニュースが報道されていますが、みなさまのところは大丈夫ですか?
特に、震災の後にまた大雨の被害に遭われた九州地方のみなさまにはお見舞いを申し上げます。
 
 
 
 
さて、ガレージのある四日市は、今日は梅雨の晴れ間にしては、ずいぶん爽やかな1日でした。
 
Arnageのネコたちは、みんな元気ですよ。
ハチさんちのにゃん助くんと同い年のNoir、少しずつArnageに馴染んで、子供らしくおもちゃで遊んだり、ゆっくりお昼寝したりして過ごせるようになってきました。
 
{42AB459A-A8C9-46F2-A1C9-69FBA6DDF9E0}
実はNoirは、昨年末ごろにガレージの近くに出没していた時期があり、本当はその時にうちの子になるはずだったのですが、Anneと大げんかになり、時機を逸して一時姿をくらましていました。その頃Noirは3ヶ月くらいの月齢に見えていましたから、きっとにゃん助くんと同じ乙女座かも・・・ですね。
 
 
Noirは筋肉質で痩せていて、とてもしなやかな体躯をしています。
まるでちっちゃな黒豹のよう。。。
{885F8392-96DD-46E0-B700-1FFAD34B8C18}

 

ひろいくんに負けず劣らず、手足が長い!

そしてしっぽも長い!!

最近、ちっちゃな鈴のついた、赤い首輪を買ってもらいました。

 

 

パイセンになって、先輩風を吹かしているひろい。(背中に哀愁。。。)

image

Noirは、ひろいセンパイと遊びたくて仕方がないのですが、ひろいだって一番年長のプライドってもんがあります。Noirに追っかけっこを仕掛けられて、およよ・・・とタジタジになっていたかと思うと、「シャーーっ!」って凄んで威厳のあるところを見せたりするときもあります。

 

 

 

 

そして、ご心配をおかけしておりますAnne嬢。

でも、本当に元気になりました。

{FF9522A0-DBD9-42D3-BE07-DAACAA2CD4DF}

 

工場の中の高いところに登ったり降りたりできるようにもなったし、ご飯だって、前よりずっっとたくさん食べるようになったし、でも、いちおうまだステロイドと抗生剤を飲んでいます。

 

目下の問題は、Noirと折り合いが悪いこと。

こんなにおとなしくてやさしいAnneなのに、Noirは昔Anneに怖い思いをさせられたことがあるせいか、Anneを見ると逃げ腰で「シャーーーッ!」って凄んでしまうんです。そうなるとAnneだって怖い顔してNoirを追い詰める→結果、モメる…みたいな小競り合いが、まだまだ続いています。

 

 

 

鈴鹿公式テストまであと二週間。

その頃までには、もうすこしみんなが仲良くなるといいな。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。