テーマ:

みなさん、お久しぶりです。


昨年より歳も越せない状況で、今に至っておりました。




ようやく今日、昨年度にけりをつけ
新たに、2015シリーズを迎えるだけの覚悟ができました。





本年度は、メルセデスベンツ SLS GT3にて戦います。



体制・スポンサー等は、まだ決定に至っておりませんが
昨年に引き続き、絶大なる応援のほどよろしくお願いいたします。



Arnage Racing 

代表 伊藤

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ついに2014開幕戦です


アストンは装い新たに、このシリーズを迎えます。


この前の岡山テストではかなりご機嫌斜めで、
まともに走ろうとせず…

相変わらず難解なトラブル連発!

我チームの精鋭たちの手であれこれやって何とかテストを乗り切った。



そのテストでの全てのトラブルに対応すべく
今回の工場メンテナンスは、比較的多くの新品パーツを投入し実施



不安点が、少ない状態で開幕戦を迎えられる。


今年は、GT500が新たな車両となり先日のテストを見る限り
非常に抜かれ所が把握しにくくなったと思う。


GT300の場合は、この抜かれ所で、巧くGT500に抜かれるというのが
グッドなトータルタイムに繋がるのです。


まだまだ、GT300のドライバーの多くが、把握できていない気がします。
そういった意味では非常に危険なにおいのするレースだと思う。


今回のアルナージュレーシングの目標は、無事な形で完走する。


多かれ少なかれファンの皆様や関係者の方々は期待していると思いますが


とにかく無事な形で完走する


これに限ると思います。






まぁ~いつものように走り出せたり走り出せなかったりかもしれませんが

皆さん応援して


機嫌よく走るように祈って下さい!



よろしくお願いします




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

アストンくんのボディは、接着剤でくっついてできています…


というと、プラモデルみたいですが、ほんとに、肝心なところは接着剤でくっついて作られていて、2012年のデビューから走りこんできたアストンくんは、だんだんとその接着のはがれがでるようになってきました。


エンジンマウントもしかりで、

シーズンオフのうちにしっかり治しておかないと…


ということで、エンジンがイギリスから帰ってきた記念に、

マウントの接着がはがれているところを特殊接着剤でくっつけることになりました。



ちょっとわかりにくいですが、この赤丸でかこんだところに滲み出しているのが接着剤です。

3Mの接着剤でちょっと入手しにくいやつなんですが、

うまく手に入ったのでした。


しかも、エンジンマウントを固定するためには必要な治具を

アストンくんの故郷のこころやさしいみなさんが、

Arnage Racingのために特別に作ってくださったとかで、先日やっとそれが届き、

↓これです。



こんな具合にエンジンマウントの接着をすることができました。




寒の戻りとかで、アストンくんさぞ寒かろうとストーブまで準備して



…というわけでなくて、




接着剤がうまく固まるようにストーブをつけているという写真です。


ともあれ、だんだん岡山テストが近づいてきてるので、

なにかと多忙な感じの毎日になっております。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。