テーマ:
さあ、いよいよ今週末は開幕戦。

先週末の体制発表会も盛会に終わり、
INGING & Arnage Racingとして、
2017年のシーズンがスタートしました。

{6BB9D17C-4A1D-4320-955C-335685D07442}
ガレージでのメンテナンスもバッチリ、心残りはないぜ👍



{34CFE934-AE6B-4FB3-89FF-0929E5C477B2}

{888A739A-5100-4B13-9094-EF1C4E6B0E8D}

跳ね馬クン、しっかり頑張っておいで。



{6B303894-8207-4FD7-89B8-91F5EE0F09BD}
Brianさんのカップカーも、準備万端です。



さあ、応援の準備はいかがですか?

INGING and Arnage Racing 、
岡山国際サーキットで頑張ってきます!


{6EA14E68-0F28-4C98-95B8-6CAED82ECBB7}


どんな歴史が始まるのか?
Arnage の3ニャンも応援しています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも~ ねえさんです爆  笑

 

昨日、お知らせしました。

お誕生日会&パーソナルスポンサーミーティングですが・・・

 

開催日・時間時計

8月27日(土)16:00~ 16:30ごろまで

15:55頃 28ピット裏のトラックヘッド側に集合してほしいです。

参加条件!!

*凜太郎選手のファンであること

*ブライアン選手のファンであること

(証明はねえさんが確認しますニヤリ

*パーソナルスポンサーの証をお持ちください。

(ご同伴は基本ご遠慮ください。でも・・・特例はねえさんが判断しますニヤリ

 

以前、鈴鹿でのパーソナルスポンサーミーティングの経験から

参加条件をあげましたが・・・

参加条件の決まりはねんさんの個人判断でできますので

お気軽にお声をかけてください爆  笑

 

では、お待ちしております~照れ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SUPER GT Rd.4菅生ラウンド予選日に安岡選手お誕生日会が行われましたが、ケーキカットの場面で、前代未聞の乱痴気騒ぎになってしまいました。

 

モータースポーツファンのヒーローであるべきレーシングドライバーがファンの皆様の目の前でケーキまみれになることはあってはならないことだと思いますし、食べ物を粗末にすることも、あってはならないことです。

また、ケーキを楽しみにしていた子供たちにも、大変申し訳ないことをしました。

 

 

レースクイーン主催のお誕生日会とはいえ、チーム側が騒ぎを制御できなかったことはとても残念で、せっかく出席していただいた大勢の皆様に心からお詫び致します。

申し訳ありませんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。