テーマ:

ねぇーさん

お誕生日おめでとうございま~す クラッカークラッカークラッカー

 

 

サーキット場では

いつも大忙しな ねぇーさん

 

 

Arnage Racing の キーパーソンです キラキラ

ねぇーさんが居ないと物事が進みません… ニコ

 

すっごく忙しいのに誕生日会の準備してくれたり

私たちへの気遣いもバッチリ神対応 ラブ

 

ほんとは

ねぇーさんの誕生日会もしたいけど…

 

素敵な方に祝ってもらってくださ~い 笑

 

なんでArnageメンバーは

2月 バースデーケーキ 誕生日の人が多いんだ!?

 

早くみんなに会いたいな ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



行ってきました大阪オートメッセ車



SUPER GTブースがあり、外にはクルマの展示カナヘイきらきら




メインステージでのトークショーには、金曜はGTAの坂東代表も出席されてトーク炸裂滝汗



こにわさんを生涯応援団長に任命する(させられる?)場面もポーン








このブースならではのメーカー問わない豪華メンバーですカナヘイハート



OTGブースではLM corsaの60、51号車と86/BRZの体制発表も行われました照れ



2回目以降のトークショーでは吉田選手へのイジリに加え、坪井選手もなかなかのイジラレようアセアセ


近くにいた可夢偉選手や片岡選手も急遽参加してくれましたルンルン







トヨタブースでもトークショーカラオケ






くま吉くんとルーキーちゃんともたわむれ放題ラブ





KTMSブースではスロットカーレースに真剣な谷口選手と片岡選手真顔






…お察しの通り、ミーハーな私はこれらのブースのトークショーをぐるぐる回って二日間を過ごしたのでしたニヤニヤ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事が終わらずサービス残業中あんぐりうさぎ

午前様になりそうあせるって言った人が先ほどサッサと帰って行ったので(裏切り者ーえーん)一人ぼっちです。

今日はバレンタインデーでしたねチョコ

先日スーパーのバレンタインコーナーにおみくじ付きチョコがあったので、今日みんなに配りました。

{D6BC93B5-AFDE-47BF-BE21-279EC46A477E}



特に当たるわけではないけど、喜んでくれました。

今日はチョコいっぱい食べちゃったなぁ〜てへぺろうさぎ



さて、仕事終わらせよーっと滝汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。