テーマ:
あけましておめでとうございます鏡餅
本年もArnage Racing、そしてふぁん目線をよろしくお願い致しますつながるうさぎ


1月も4日を過ぎ、今日から仕事始めな人も多いのでは??

私は例年2日からだったのが今年は昨日から仕事。
二日間お正月気分を味わったら案外気分を切り替えて仕事出来ましたニコニコ

初詣も2日に行ったら混雑もほとんどなくすんなりあんぐりピスケ
おみくじは小吉ぼけーでも出すぎず控えめにいけばうまくいくそうですグー



テレビでは、年末の番組に井出有治選手が出演カナヘイきらきら
未来を担う子供達のコーチをする姿に密着!!






昨日は吉本大樹選手が意外な顔を持つ男として紹介されましたカナヘイハート








まだまだ知らない人が多いモータースポーツ。
少しでもこうして取り上げていただけるのは嬉しいことですね爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

arnageさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。