テーマ:
ハチ子ちゃんの離乳食が始まりました。

冷凍シラスをちょびっとチンしたら
スパークしてかなり焦りましたガーン

シラスって、金属じゃないよね??

ハチです。


まー、ハチ子ちゃんたらよく食べるんですよ。
誰に似たのかしら笑い泣き

にゃん助かしら。


うちも、素敵なアイスを正月に買い込んだんですよ~ウインク

正月って、財布の紐ガバガバになりますよね。


あれもこれも欲しくなってつい、
買っちゃうんですよね滝汗


おかげさまで、産後なのに体重が
減らないっゲロー


遠出用にベビーカーを探してるんですけど、マクラーレンが出してるみたいなんですよね。

走りやすいのかな~?

コーナリング??

あ、フィット感?

んーニヤリ 買っちゃう?


ハチ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。