テーマ:

冬はお目当てのレースがなく

引きこもりの季節(あたしだけ?)。

ただただチームの体制発表を待つだけ。

早く発表の日にならないかなぁ〜照れ



この頃、年々体の衰えを感じますあんぐりうさぎ

あ、そうだ!

体鍛えよう!!

でも、出不精な私はジムも続かないだろうし

ウォーキングも何度三日坊主になったことだろう…

通ってる接骨院の先生に相談したら

バランスボールとチューブをすすめてくれました。

早速購入カナヘイうさぎ

{8CC35B1F-8276-4811-83A4-A727F5256DF4}

肩こりにもいいらしいニコニコ

そして、早速筋肉痛w

何もしないよりはマシカナヘイきらきら

さぁ、何日続くかな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インフルになっちゃいましたーゲッソリ

A型かよーチーン

ハチです。


ハチ子ちゃんは無事です。



にゃん助も無事です。

元気におもちゃを捜索しています。

でも、母はしんどい滝汗

これで元気出すにゃニコ
僕と遊ぶにゃ爆笑


おもちゃ持ってこられても
母元気でないよアセアセ


熱のせいで全身が痛くてヤバイです。

起き上がっていられなくて

水飲んで、トイレに行って、寝てるだけなのに

体重増えてるし

なんでーゲロー


今回これが一番のダメージ
寝ます!!

ハチ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週半ばは大寒波で出勤時の気温は➖カナヘイびっくり
空気が肌に刺さってイタイ~えーん


と、身体がすっかり真冬モードに切り替わったところで
この土日…全国的に穏やかでしたよねぼけー
三稜は田舎な地元で入手不可能なブツ(怪しいモンじゃないですようずまき)
を求めて西の方へ向かったのですが、汗だくになりました滝汗
極寒体験後なだけに体温コントロール不能あせる


今季は寒さが長く続かないので、有り難い半面、
カラダがついていかなくて体調管理が難しいですねダウンダウン
ねこ目線さんのインフルは回復してるようですが
皆さんも気をつけて下さいね~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。