テーマ:
お菓子シリーズお団子

先週のアイス大好きブログを見て

そういえば、うちの冷凍庫にあったなと

思い出して夜に食べてしまいましたあんぐりうさぎ

{EE1D0E32-417E-4D29-B450-E5836FF7BF85}

これがウマイんだなぁ〜てへぺろうさぎ



最近はやっぱりコレカナヘイきらきら

{489D960F-600B-4E69-9FF9-4A9F5593D569}

カズキングがオススメしてたけど

なぜか近くのセブンイレブンには売ってなくて

先日東京に遊びに行ったときに思いつき

ついでに買ってきましたアセアセ

コレ、めっちゃ美味しい!!

チャック付きなので少しづつ味わってます照れ

でも、他のお菓子もチビチビ食べてるらしく…

気付いたら

{89624F82-9392-4D6E-8533-A7B4B3FC106B}

こんな状態にタラー

引きこもりあるあるかな?あんぐりうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんと

まさかの


あたくしの赤いかわいこちゃんが


大クラッシュ!


ハチです






なので、新型の導入に踏み切りました。







パテで埋めるにも限界がございます。



パリミキに折れメガネで駆け込んだら

上手に直しましたねと褒められました笑い泣き




そして新型がこちらニヤリ



もう、本当に目がポンコツなので

不便でした。



新しいメガネで度数も調整したので

見えすぎて逆にキモいびっくり



アスファルトの凸凹感が鮮明に見えて

うちの回りの道が
かなーり不細工だったことがわかりました。

そりゃあ

つまずくわけだびっくり




ビックリした?

あたしもです!!


ハチ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はここ↓↓に行ってきましたよーおねがい



そう、もてぎでのS耐公式テスト!
もしかしたらアニキがいるかも??
と勇んで行ってみたけど……残念ながらいませんでしたえーん

ので、マシンにご挨拶してきましたルンルン



あ、そうそうチームメイトの方達にもご挨拶グラサン





開幕戦は4月頭!!
アニキの活躍が楽しみですラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。