Nail Salon nicoのブログ

奈良橿原の美容室Heart Clip arms内併設の、ネイルサロンです*˙︶˙*)ノ"
HeartClipはトータルビューティーサロンを目指しています!
ここではアートはもちろん、皆様のお役にたつ情報をアップできれば( ´▽`)と思っています(*´˘`*)♡


テーマ:
奈良県橿原市の美容室ハートクリップ内併設
nailsalon nicoいしいです*゚
こんにちは!

いつも応援して下さるみなさま、
本当にありがとうございます(ㅅ˙³˙)♡

Instagramもはじめました!
こちらも是非覗いてくださいませ。・:+°
https://instagram.com/nailsalon_nico_by_heartclip
よろしくお願い致します。・:+°

もうすぐ台風が来そうですよね、、、ガクリ
皆さんお気をつけくださいねううっ...
大丈夫と思っても大丈夫ではないかもしれません汗
といいますのも、最近私がゲリラ豪雨の時に自転車に乗っていたからです笑
最初はこげたのですが、途中からこげなくて押しましたダッシュ
体の80%は濡れましたのでどうか皆様お気をつけくださいませラブ
9月のサンプルアートのご紹介ですドラえもん




¥7.000-
マットコート4本¥200
秋カラーですごくお手元に馴染みやすいアートですきらきら!!
マットコートで温かさも***


カラーを変えてお手元にするとこんな感じですー♡
服屋さんで誉めて頂いたそうですラブ
よかったですー♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。