AKKYブログ

LIVE,SWEETS,and more


テーマ:

こちらブログは視聴率が・・・ので、好き放題書かせてもらってますが、

今回もその様になります( ̄+ー ̄)
 
去る10月30日、個人的にも初めて参加しました、
 
M3 2016 秋
 
本当に色々な収穫があり大満足と言ったところですが、
 
まずは何よりたくさんのお客様にご興味頂き、ご購入頂けたこと・・・
苦労もあっただけに鳥肌が立つくらいの喜びでした。
本当に本当に
ありがとうございました(T ^ T)
 
そして、今回参加の一番の支えとなってくれたTrouveres龍雅さん、akiさん、あきまふクエスト まふゆさん
M3申込方法から(笑)、ブースの詳細、当日の流れ、宣伝方法、アー写撮影などなど・・・
頼りっぱなしでした!
RO∀OЯとして、コラボ企画もできたこと、本当に良かったです!
懲りずに仲良くして下さい(⌒-⌒; )
 
また幸運なことに大先生、YAMA-BさんのREKIONブースがすぐ近くにあり、そんなご縁からIRONATTACK!のIRON-CHINOさんともご挨拶が出来ました!
 
大先輩の後ろ姿を見ながら、初めてのM3・・・感慨深いものがありました!
 
The Face内部を見ても、aRMONYメンバーYAMAYAN にはベース全パートを弾いてもらい、
ミックス〜マスタリングと、エンジニア魂を見せてもらいました(T ^ T)
ギター臣くんは、持ち前のテクニックとセンスであんなにも曲を磨き上げてくれました。
要望した以上のことをクールにこなすあたり、非常に彼らしい・・・!アレンジにも大変協力
してくれました!
キーボードMidorinさん、特に3曲目はノンキーボードのデモから(笑)あんなに楽曲を広げ、
引き立て、個性も出しているのにピッタリハマるプレイ・・・頭が上がりません!
WINDZORさんのニューアルバムも・・・かっこいいですやばいですゎ。
 
YAMAYAN、臣、AKKY、Midorin
 
もう1人、今回のCDジャケット及びビジュアル物全て、そしてザフェイスの象徴となる
ロゴを手がけてくれた、 栗原高明 !
プロのデザイナーとして多方面で活躍する彼が、色々な角度でバックアップしてくれ、
宣伝から活動のアドバイスまで、プロの目線で教えてくれました。
 
関係してくれた皆さんが楽しんでくれたと言うことが、何より本当に嬉しい。
 
懲りずに、来年も出して良いですか?
 
また皆さん、お世話になりまーーす!
 
ありがとう!
 
AKKY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKKY ボーカリストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。