AKKYブログ

LIVE,SWEETS,and more


テーマ:
今のはメラゾーマではない・・・メラだ!
略して、

【メラメラ】
の主催LIVEを、5月6日 両国サンライズにて行わせて頂きました!

{F3FEE040-1F8B-4F9E-87C0-FFD0DD627AD9:01}

《演奏曲目》
SE~
1.紅蓮の弓矢
2.ゆずれない願い
3.千本桜
4.僕たちは天使だった
5.レスキューファイアー
en.CHA-LA-HEAD-CHA-LA

アンコール含む、6曲の演奏!
(強制アンコール?)


手を振り体を振り応援してくれた方も、心でそっと楽しんでくれた方も、アンケートにご協力頂いた方も、

本当に本当にありがとうございましたT^T

{E2DFC34B-F3B8-47B3-B124-16D049011258:01}
元気いっぱいメラメラ一同!
バス★ロビの3人を中心に、素晴らしいチームワークが出来てきましたね~


また、この日は共演者の方がどなたも実力、個性を兼ね備えた猛者ばかり!
大変、刺激になりました(≧∇≦)

{DC86E186-9420-4F7A-A8E8-498A015C12CE:01}

各バンドさんのレポを、メラメラブログでチェック!
またお会い出来る機会を待ち遠しく思います(≧∇≦)


{4E89FCB1-D30B-46EC-B4E2-947FC8B8F958:01}

恒例のAKKY&AKI ツーショット!
紅蓮でうまくハモれたかな?私は少しとちったょ、ごめんね。

告知通りにAKKYは、今月にaRMONYの会議がございますので、今後の取り組みを
しっかり決めていこうと、思います(^-^)

また次のステージで会いましょう!次のメラメラは、

8月8日だょ!

AKKY


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AKKY ボーカリストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。