AKKYブログ

LIVE,SWEETS,and more


テーマ:
久しぶりに・・・というかまた新たにという感じです。
aRMONYのライブ、およそ2年ぶりに帰ってきました。

マサシンライブvol.105
神田MIFA

{9ABD3284-355C-47DD-8890-C97A9BD25A20:01}

ベースに新メンバーKAZUYAを迎え、初めてのライブでした!
イケメン連れてきましたで(^.^)

ドラムスには、Fourth Dimension でもご一緒させて頂いたシンノスケ氏をサポートメンバーとして迎え、新生aRMONYとしてのステージでした!

{781523C3-AC4B-424B-8FEF-C0AB20CC6700:01}

AKKYはギターをしょってのボーカル・・・ほとんどギターが鳴ってない?

【セットリスト】
Naked world
黒い真実
Don't say lazy(カバー:アニメけいおん!より)
Infinite
Perfect Drive

5曲の演奏でした!

{1E3D6795-1354-4334-999A-4DC7A42AC90E:01}

物販で、久々にTAKUYAとも共演!
ご来場誠にありがとう(^.^)

{CCD9C219-B049-40BC-B7AF-D16DCCA526EF:01}

こちらは、元aRMONYサポートベーシストのマンツンが加入した、STM さんのステージ!客観的に見るマンツンも、いいもんだ!
そして素晴らしいギターボーカル・・・上手だなあ( ̄▽ ̄)

{69D40514-D075-4A35-9AE1-BCEE2873DE34:01}

こちらも久々の対バンでした、バス★ロビさんのステージ‼︎
今年はタイでのイベントもあり海外進出を果たしたバス★ロビさん‼︎
リョーコさんの美声も健在です、皆さんたくさん見に行きましょう(^.^)

{67996EB6-3ED3-4637-9B07-6BC2FE6A1849:01}

パシャリ!
いやいや、光栄です!
ユージさんがいらっしゃらなかったので、ぜひとも次の機会には写真もご一緒しましょう!

また以前ラジオでご一緒させて頂いた、
こんせいそんさん、魔族さんと再会が出来たこと、非常に光栄でした(*^^*)
また、ライブや何らかで、ご一緒させてください‼︎

最後に観に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!
応援頂いた後押しでステージが成り立つ、ライブとはそういうものだと改めて実感しました!

感謝!

AKKY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKKY ボーカリストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。