Trouversの2人と、aRMONYAKKYで組んだアニソンヴォーカルユニット


RO∀OЯ(ロアー)



第2弾、第3弾と 精力的に歌ってみた活動しております


http://www.nicovideo.jp/user/54753824

このリンクで見られるのかな?RO∀OЯの

niconico ページです!

現在、

Go for it

Can do

慟哭ノ雨


GRANRODEOカヴァーということで、全力で歌っております~


無料なのでどんどん聞いてくださあい(^^)


AKKY

AD
aRMONY 久々の音源活動ってことで、

我がマッサマンレコードよりひっそりと先月発売しておりました、

Massaman Cover Collection #1~アニソン編~」

{950582F4-0DB0-4D3C-9890-99FB407A2734}

http://www.masashin.com/index2.htm


aRMONYは6曲目 サクラ大戦オープニングテーマ

檄!帝国華撃団 をカバー‼︎


バンド運営上、一時活動を停滞せざるを得なくなり、
参加も危ぶまれた我々aRMONYでしたが、メンバーのがんばりで何とか参加出来ました‼︎

これから少しずつ、活動を増やしていければと思います。


AKKY

AD
先日5月14日は

RO∀OЯ-SideR-
の初ライブがございました。

in 新宿Sunface


Trouveres龍雅氏との男ボーカルユニット!

セットリスト
1.HOT LIMIT/T.M.Revolution
2.少年/abingdon boys school
3.黒い真実/aRMONY
4.ハーデス/Trouveres
5.JAP/abingdon boys school
6.STRENGTH./abingdon boys school


オリジナル曲を相互にカバーした今回のセットリスト
RO∀OЯツイッターでもアップしておりますが、動画もございます!


著作権の関係で(笑)このブログではaRMONYの黒い真実をアップしました。
ハーデスは、許可がとれましたらアップしますね。



龍雅さんの美しい歌声とパフォーマンスに助けられ、
大盛況でライブを終えることが出来ました!



こちらは、対バンのLatteのメンバーさんとGOφMYのギターさん!
楽しいひと時をありがとうございました!

Kisenさんと、u-tsumiさん、
約束の地で再会しましょう( ̄▽+ ̄*)




RO∀OЯもう一人のメンバーakiさんには、完全裏方に徹していただき、
何から何までお世話になってしまいました・・・Trouveresさまさまです!


終電を気にせず、パーッと打ち上げでもしたいなあああ!


応援頂いたみなさま本当ににありがとうございました(^^)
またお会いできたらと思います!


AKKY
AD

今年に入りまして、はじまりました

RO∀OЯプロジェクト。


先日は、Trouveres akiさんとのユニット RO∀OЯで初ライブをぶじ成功させ


今度は龍雅さんとの漢ユニット

RO∀OЯ-SideR-
{6E85A367-82B2-401A-B316-919F441C9933}

RO∀OЯ(ロアー)プロジェクト、もう1つの顔
-SideR-
M3でも評判のTrouveres 龍雅氏とのコラボユニット!
abingdon boys school さんのカバーを中心に、お互いのオリジナル曲を互いにカバーしたり

試行錯誤のステージとなっております!

ぜひお越しくださいませ!


ゴールデンW いかがお過ごしでしょうか!

 

さっそくではありますが、先月に行われたAKKY関係のライブを振り返りたいと思います!

 

今回も「やぁ~っ」に頼りすぎたなぁ。と言う感じ・・・


まず池袋オンリーユー 

もう10年来の付き合いになろうかというキシャさん(vo)率いるアガペイズ

オリジナルとカバー曲 それに喜劇?を混ぜたエンターテイメント性の高いキシャさんらしいステージ!

この数日後にニコ生超会議 まるなげ云々に出演されたようです。大変気合いが入っていました!

この日は2組!アガペイズの後は 我が

aRMONY with   "侍"斎藤(倭)

 セットリストは

Burn/Deep Purple

Let it be/The Beatles

Hotel California/Eagles

You give love a bad name/BONJOVI

糸/中島みゆき

Yesterday once more/Carpenters

以上6曲!

特に最後の曲はご来場のみなさんにも合唱頂き

とても心に残りました(^ν^)

 アガペイズと、aRMONY with 斎藤です!

お誘い頂きありがとう!またお願いしま~す!(≧∇≦)

1やぁ~

 

続いて

四ツ谷Live inn Magic 

夜祭り騒ぎ vol31に、これまた初ライブのRO∀OЯで出演して参りました! 

 

 Trouveres akiさん!この日はRO∀OЯとして、

AKKYと共にステージを飾って頂きました!

主催の夜桜真里亜さん(右)とakiさん

真里亜さんはステージ裏でも細部までしっかり事を運ぶ名イベンターでもあるということが分かり、

ステージは言うまでもなく、歌に振り付けに魅せまくっておりました。

裏に表に本当に素晴らしい‼︎ 

楽屋で好意的に話しかけてくれましたシンガーのmilli(ミリ)さん!キュートな一面とは裏腹にトークが切れ味良く、とても印象的でした! 

2やぁ~・・・

最後は出演者の皆さんで‼︎

3やぁ~・・・

あ、RO∀OЯのこの日のセットリスト

Can do/GRANRODEO

愛のWarrior/GRANRODEO

Go for it/GRANRODEO

革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution

The Other self/GRANRODEO

以上、概ねGRANRODEOの5曲!


楽しかったで~楽しかったなぁ!

四ツ谷のお客様一緒にヘイヘイしてくれたり、タオル回してくれたりありがとうございました~!心弾んだなあ~(≧∇≦)


ではまた、近々に!


AKKY