My gift time 満員御礼! | SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。

ありがたいことに

 

2月4日My gift time

スペシャルなセットは満席となりました。

 

ですが、

 

当日は出入り自由

ちょっと覗いてみたいちらという方も大歓迎です。

お待ちしております。

 

image

昨年12月8日大盛況でした

 

My gift time〜わたしへ贈るプレゼントタイム〜

 

プチセッションに、お食事に、音楽と盛りだくさん

 

終始、あたたかなエネルギーに包まれ、

 

初めて会う方ともどこか温もりを感じ、それぞれがギフトを届け、

受け取る素敵な時間でした。

 

image

 

空さんの人柄に皆が吸い寄せられ、holly groundさんの音楽は、

音楽の中に景色が浮かぶように、素晴らしい演奏。

みんな、たくさんの野菜を抱えて帰った夜。

 

空さんの「素敵な音楽を是非聴いて!!」

その気持から始まった企画

素敵なモノを誰かに、届けたい。

その『想い』こそGIFT

 

本当に来て良かった!

盛りだくさんで、どれも胸いっぱいになりました。

セッションに心が開いた。

久々の生の演奏に、幸せな夜でした。

 

などなど、本当にたくさんのお声をいただき

主催した私たちも嬉しいGIFTをいただきました。

 

そして、

 

My gift time

 

これからも続けていこう!!

ということで2017年も早速開催です!!!

 

 2017年ほんとうの幕開け立春に

My gift time 〜あなたへ贈る最初のお守り〜

2月4日(土)13:00〜16:30

 

空けておいてくださいね〜!

 

日常から、少し離れて自分へギフトを届ける時間。

 

1年に4回、暦の季節が変わるころ

あなたへ贈るギフトタイム

 

見て楽しみ

触れて大切にしたいモノ

美味しい時間と笑顔

心に潤い、色々なセッション

 

新春に彩りを添えるアートにデザート、

心に潤いセッション

 

そして、考えましたキラキラ

 

1年を通して、そっと寄り添い、あなたを守り、大切に思うエネルギーが詰まっギフトをお届けしたいな?!

 

そんな願いが、素敵なプレゼンターMIWAさんにご協力いただき、叶いましたキラキラ

 

 

2017年あなたをそっと見守る天然石チャームをプレゼントいたします!

 

 

image

ペンダントトップにも、ピアスにも、イヤリングにも✨

あなたのアレンジでお楽しみください。

 

お色も色々とご用意しています。

ご自分で選んでいただくのもOK

ほんとうの新年ということで、各セッションにて必要なカラーをアドバイスもいたします!

そして、このチャーム1年を通して集めていただくと

あなただけの4色お守りが出来上がります✨

 

そして、アフタヌーンティーは

image

エンジェル ロースイーツ anthem晶さんのスペシャルスイーツが登場です星のステッキ

 

いつも宝石のような晶さんのアートなデザートの数々

 

image

 

テーマは「立春・ギフト・アフタヌーンティー」

これだけで「はい、わかりました!」とお返事が届くという。

まさに天使天使☆

体に優しい、目にも美しい晶さんのロースイーツの世界をお楽しみに!

 

 

そして、当日ノ・フィーユの素敵な空間を目からも楽しんでもらいたいなぁきらきら!!

美味しいもの、美しいものをギフトキャッチ顔がなんとも素晴らしい

KUUさんよりご紹介いただきました。

 

国立の素敵なお店 9 ナイン(n'nine)さんの石塚さんより

当日、作品をいくつか貸し出していただくこととなり、素敵なアートもお楽しみください。

お気に入りを見つけた方は、おうちへお迎えすることもできますよプルのプレゼント

 

9(n'nine)のオーナー石塚さんは美大を卒業後、個展を開催。

お店は石塚さんの素敵なセンスがいっぱい詰まっています。

ぜひ、My gift time と合わせて訪れてみてくださいね♡

 

そして、わたくしSAYAKAのハピネスアイブロウも加わることになりまして、

ギフトセッションも増えました♡

お越しいただいたときよりも、もっと美しくなって優雅な午後のアフタヌーンティー、新年の幕開けをご一緒にお祝いしましょう♡

 

お席のご用意が残り少なくなってきました。

早めのご予約をお願いいたします。

 

 My gift time 〜あなたへ贈る最初のお守り〜

暦の上でほんとうの新年を迎える立春

2月4日(火)13:00〜16:30

 

 

【場所】Nos filles(ノ・フィーユ)JR国立駅徒歩3分

東京都国立市東1−4−6商協ビル503

 

【料金】おひとり様 4,400円 限定10名満席となりましたかお*mありがとう
(①アートの展示販売・②アフタヌーンティー・③プレゼントワンギフト・④お守りチャームプレゼント)

2つ目以降のギフト代は別途かかります。
※当日受付でお支払いくださいませ

 

【内容】

①9(n'nine)さん石塚さんのアート

②立春スペシャルアフタヌーンティー

③ほんとうの新年を迎えるにふさわしい、セッション(おひとつお選びください)

 

プレゼントすうじの導き 空(KUU)15分2000円

あなたの好きな数字がお守りに✨

数字から読み解く新年のメッセージ

そして、数字から必要な色を導き3カ月間のお守りカラーをお伝えします。

or

プレゼントカタカムナカード 火群シロ 15分2000円

カタカムナカードによる春のシンクロリーディング

2月〜4月にあなたのエネルギーを高める自然界のシンクロ(お出かけするといい場所や、習慣など)カラーと合わせてお伝えいたします。

シロさんのカタカムナ紹介記事を読んでいると引き込まれていきます✨

or

プレゼントハピネスアイブロウ SAYAKA 15分2000円

いつも幸せそうな人は眉まで微笑んでいる

最近、眉間にシワを寄せて、幸せを逃していませんか?

表情をつくる最も大切なパーツ「眉」だからこそ

眉にはあなたの心のコリが現れています。

ちょっとした描き方で、人相までも変わってしまうアイブロウ

心へ贈るメッセージと共に、あなた本来の美しいアイブロウをデザインいたします。

 

※ ワンギフト 無料 2つ以降は+2000円となります。
※  「gift time」のみのご参加も可能です。セッション料金をお支払いください。

 

④天然石チャームプレゼント(お守りチャームのみ購入800円)

お好きなお色orセッションアドバイスからお選びください

ペアでお渡ししますのでピアス・イヤリングもOK

image

(写真のピアス、ネックレスは別売りで当日販売しております)

 

当日、ぷらっと覗いてみたいです!というお声も頂いております。

アフタヌーンテー・お守りギフトについては数に限りがありますが、セッションのみでお越しのお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄りください。

 

 

メールご予約・問い合わせはこちら

または、amebafacebookなどでもOKです。

 

皆様にお会いできますこと、楽しみにしております♡