だいぶサボっていましたが

テーマ:

生きてますw

今はゲームを休止して病院へ実習にいいっています。

ようやく今日で半分の1ヶ月半が終わったところですそれなりに楽しんでできているのでこれからもこんな調子でできたらうれしいなぁ

まぁ実習が終われば国家試験の勉強が待っているんですけどね・・・(ノ_-。)

早くマビに戻りたいよ~(>_<)

それでは近況はこの辺で、ちなみに来週からはアンギオ(血管造影)にいってきます!


AD

G12

テーマ:


泗水のぐうたら日記-G12クリア


クリアしました!

ヌアザがなかなか剣使ってくれなかったりクリアはしたけど最後のエンドクレジットのところクライアントの

強制終了で見れなかったりと災難もありましたが楽しんでできたかなw

いろいろとお手伝いしてくださったかたがた、ありがとうございましたm(__)m


しかし

泗水のぐうたら日記-モリアン

目の開いたモリアンかっこいいねw

立ちえのもssとったとおもったけどとれてなくて残念

あれも結構好きだったのにな・・・


このあとの予定はしすいのG13やるかは保留して美伯のG7とか始めてみようかな?

AD