お一人様行動どこまでできる? | kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

<服の話>

パタンナーで、社会人院生で、女子大の非常勤講師をしています。

日々のいろいろ、ふくふくなこと。パターンの話も、しばしば。。

 

GW終わりましたねー

どうでした?

 

うちの近辺,ふだんは

ざわざわしてるのに

 

GW中は,しんとしてました

みんなどっか行ってたのね

 

ところで私,ひとり行動が好きなのですが

まだひとりでやってないことがありました

 

 

お一人様ランチ…○
お一人様カフェ…○

お一人様温泉一泊…○
お一人様ラーメン…×
お一人様バー…×
お一人様カラオケ…×(←これブロ友のスイ○○さんがやってましたね笑)


まだまだ私,お一人様あまーいビックリマーク

 

 

中華屋さんには入れても,カウンターの

ラーメン屋さんには入りにくい

 

じつは,立ち食いソバ屋さんにも

行ったことがない(これが出来たら男前だと勝手に思ってる)

 

でも,お一人様バーは行ってみたいなw

どんなお店がいいのかな??赤ワインキラキラわくわく

 

 

でもでも,バーで何するの?ひとりで…

 

 

ぼーっとするの?本とか読んじゃうの?

まさか,パソコン開いて仕事とかしないよね?

 

どうしたらいいかわからな~いカオ

挙動不審になりそう…w

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 


 

 

この時期になると,愛媛の親戚から

そら豆がダンボールいっぱい届きます音譜

 

今日から毎日そら豆~豆

ええ,ひとりで全部食べますよー豆

 

今日はそら豆ご飯,明日は塩ゆでしてパスタに・・・

えっとーおあせるあとは・・・

 

 

クックパッドで~~豆