アルメック 活力再生工場

アルメックで起こる日々のできごと、仕事だけに関わらず様々な情報を掲載していきます。

2013年08月05日 国立国会図書館 社史納本

2011年11月17日 優良認定企業(愛知県)に認定  優良産廃処理業者認定制度に係る公表事項

2011年09月14日 情報セキュリティシステム  ISO27001 取得

2011年02月23日 東京大学経済学部図書館様のご依頼により社史寄贈

2010年05月08日 第1回社内木鶏全国大会 場 感動賞受賞

2003年03月18日 環境マネジメントシステム  ISO14001 取得


アルメックニュース(毎月発行)  

e-town 大府

大府商工会様HP

豊明市商工会様HP   
活かそう資源プロジェクト by 環境省




テーマ:

こんにちは爆笑

 

 

 

 

この度、Facebookを解説いたしました!!

 

 

『アルメック 広報』で検索してみてください音譜

 

 

ぜひお友達申請もおねがいしますにひひ

 

 

 

それに伴い、こちらのブログは閉鎖することとなりました。

 

 

 

 

いつもご覧頂いていた方、申し訳ありません。汗

 

 

 

Facebookでは毎日更新するなど、パワーアップしておりますので

 

 

 

ぜひそちらもご覧いただければとおもいます。

 

 

 

 

 

今後ともアルメックを宜しくお願い致します土下座

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!shibataですヒマワリ

 

8月22日に木鶏クラブがありました爆  笑

 

今回から自由参加となりましたが出席率は普段と変わらずアップ

皆さんの意識の高さが窺えますキラキラ

 

今回のテーマは「事業は閃きである」

アルメックの新しい経営理念と重なるところもありましたウシシ

自分の夢を話される方もいらっしゃいました音譜

私も大きな目標を持って日々の業務に取り組みたいですひらめき電球

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~~~晴れ

 

本日は朝清掃の日でしたチューリップオレンジ

 

 

アップ近所の神社のトイレを掃除しているところですアップ

 

 

 

 

会社として、少しでも地域に根付き貢献できるよう

 

これからも活動していきますメラメラ

 

 

 

 

ネコtodoネコ

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコ

 

本日は朝清掃の日でした~キラキラ

 

 

 

近隣の方より「いつもご苦労様です。」と声を掛けて頂いた社員もいたようです照れブルーハーツ

 

継続は力なり、これからもこつこつと続けていきますあしあと

 

 

クローバーmiwaヒヨコ

 

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます晴れshibataですヒマワリ

 

本日は、朝清掃がありました爆  笑

 

朝起きて外を見たときは、地面も濡れていて雨が降りそうでしたガーン

 

今日はできるのかな・・・と思いつつ会社に行くとみなさんもいつも通り朝清掃に参加していましたキラキラ

 

アルメック社員の意識の高さが窺えた朝でした音譜

 

 

shibataパンダ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますヒマワリ

 

 

7月20日、アルメックのお昼ご飯―――――

 

 

 

 

sao☆ sao☆ sao☆ sao☆ sao☆

 

 

 

土用の丑の日ということで、会社からうなぎのお弁当を支給して頂きましたるんっ♪

 

 

ありがとうございます土下座

 

 

こちらのお弁当は、「しらかわ」さんというところのものだそうです!

 

 

全員でとっても美味しくいただきました照れ

 

 

 

 

今年もうなぎパワーで暑い夏を乗り切れそうです晴れ

 

 

 

ネコtodoネコ

 

 

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはcatさくら

 

昨日は、ついに最終回の理念勉強会を行いました鉛筆きらきら

 

 

テーマは

『わたしたちの理念全文を読んで、一番のお気に入りの言葉、これだけは必ず実践すること』

 

個々に思った事や、自分なりの解釈を踏まえてそれぞれが実践すること発表し合いましたミッキー星

 

私自身、今は教わることばかりですが、いつか私が教えることになるかもしれないことを

想定した生活を送って行きたいと思います笑顔花

 

 

星Kamiya蝶々

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは花

 

本日も朝から清掃活動を行いました笑顔花

 

 

こちらの写真は、道路脇のお花の整備をしている途中です花・パステルピンク

 

 

お花もやりっぱなしではなく、綺麗に咲き続けてもらうために

こまめに手入れしていきたいですやったぁ~ハート

 

チューリップKamiyaチューリップ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

6月20日は第6回経営理念勉強会でした。

 

 

今回のテーマは

企業文化

・ワクワク ・ニコニコ ・ドンドン

企業文化を実現するための3つのこだわり

・美点凝視 ・正直、素直 ・6Sの徹底

 

先月より社内コミュニケーションツール「TUNAG」を試験導入し、

多くの社員の美点を知ることができるようになりましたニコニコ

一つでも多く、人の美点に気づくことのできる人になりたいと思いますキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます晴れ

 

 

 

昨日は恒例の朝清掃活動でした~草

 

 

 

 

 

 

部署の垣根を越えて、みなさんコミュニケーションをとりながら清掃しておりますスキップ

 

 

 

 

まだ朝清掃活動をはじめて間もないですが、

 

すでに定着しているようにおもいます目

 

 

 

 

ネコtodoネコ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。